正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【ユーザーサクセス】BtoBマッチングプラットフォームのユーザーフォローをお任せ!フレックス・在宅◎
ITトレンド(IT製品の比較サイト)を利用するユーザーに対して、「資料請求の背景」や「現状の課題」をヒアリングいただきます。
ユーザーに沿ったご提案を行う、いわばIT製品のコンシェルジュといった役割です。
■■仕事内容■■
<具体的な仕事内容>
・お客様へお電話でのアンケート調査
・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内
・パートアルバイト社員の管理(モチベーション/トーク内容/CVの品質チェック)
・CRMの運用
・管理運用フローの改善・構築
・マニュアル、スクリプトの変更提案作成
・業務改善の提案、実行 など
<どんな目標を持っていただくか>
・メンバーのKPI管理(架電数、ヒアリング成功率、レコメンド成功率)
・業務改善の提案、実行
・新規施策の促進など
■■本ポジションの魅力■■
メンバーマネジメントの経験を積むことが可能です。実際にプレイングマネージャーとして、架電業務などメンバーと同じ業務も担っていただくため、メンバーに寄り添ったマネジメントができます。
また、架電成功率などのKPI(数字)をしっかり追うため、数字管理のスキルも鍛えることができます。
ゆくゆくは、業務改善や新規施策の立案もお任せします。トップダウンの文化ではないので、上司と方向性をすり合わながら施策立案に携わることができます。自ら手を挙げて取り組めるチャンスがある環境です。
■■担当サービス ■■
ITトレンド:https://it-trend.jp/
年間2000万人が訪れる業界最大級のIT製品比較サイト
・掲載製品数3,800以上と幅広いIT企業様にご利用いただいており、全成果報酬で費用対効果及び質の高いリード獲得が可能です。
・動画を活用したリード獲得、比較イベントの開催など、クライアントの要望や課題に柔軟に対応できるサービスを取り揃えております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は、賞与の査定に含まれません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> レクチャー期間(1か月程度を想定)後、在宅勤務に切り替える予定です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 ※半期ごとに評価を行う半期年俸制です。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,312,936円~4,417,248円 固定残業手当/月:53,922円~71,896円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 330,000円~440,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50000円/月 社会保険:東京広告業健康保険組合加入 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、教育(外部)研修支援制度など <その他補足> ■手当 在宅勤務手当(月5,000円と一時金30,000円)、交通費支給(上限有) ■福利厚生 従業員持株会、各種表彰制度、社内カウンセリング制度、クラブ活動支援制度、慶弔見舞金制度、人間ドック全額補助(35歳以上)、育児・介護短時間勤務制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、有給休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電話でのクライアント対応や架電経験が2年以上 ・メンバーマネジメント経験 →マネジメントメンバーの雇用形態は問いません。 ■歓迎条件: ・コールセンターでのSV経験 ・営業の経験 ・チームリーダーの経験 ・チーム立ち上げの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イノベーション |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F |
事業内容 | ■イノベーショングループ経営理念:「働くを変える」 私たちは、多くのビジネスパーソン・起業家・組織・会社を成功に導かせるべく、起業家精神をもって、世の中に新しい価値を提供し「働く」を変え、産業ごとにある世の中の非効率や負を解決しています。継続事業の成長に加え、今まで培ってきた当社の「ノウハウ/アセット」やオンラインプラットフォーム事業を中心に蓄積してきた「データ資産」を新たな市場に投入していくことで、グループの次世代を担う新規事業の立ち上げも活発に行っています。また、CVC(コーポレートベンチャーキャピタル)によるオープンイノベーションを推進し、変革者として世の中の働くを変えていきます。 |
代表者 | 下地 雅也 |
URL | http://www.innovation.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 1,001百万円 |
売上 | 4,570百万円 |
従業員数 | 182名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。