正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【部長補佐ポジション】海外ホテルの物件管理◆東南アジア中心に出店強化/海外出張有/土日祝休
【部長・部長補佐ポジション/海外拠点のホテルの管理、内部監査、支払い業務をお任せ!/土日祝休/各種手当、福利厚生充実!】
■仕事概要:
東横イングループの海外拠点関連業務全般を担っていただきます。
主な業務として、東横イングループの海外拠点支援業務に従事していただきます。具体的には、事務所管(承認業務)や海外法人の監査対応、遊休不動産売却の検討・実行、海外訴訟案件対応など。ミドル業務を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
◎海外経費の支払業務
L海外不動産保守管理・修繕に係る各種経費の支払い承認。経費に掛かる予算管理
◎海外拠点の保有物件管理業務
L遊休不動産の保守管理、売却可否検討(エビデンス資料の作成など)
※海外現法の実態把握の為、年2~5回程度海外出張がございます。
上記の業務に慣れてきましたら、ゆくゆくは内部監査業務や海外拠点で発生した場合の訴訟対応、海外拠点の資金需要に対応など幅広いお仕事をお任せしていく予定です。
■当社の特徴:
国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。現在全世界に1045万室というスローガンを掲げ積極的なビジネス拡大に取り組んでいます。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も労働条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社【2024年8月26日~2025年6月まで】 住所:東京都品川区南大井6丁目26-2 大森ベルポート B館12階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 542万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~500,000円 <月給> 350,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験により決定 ■昇給:年1回(4月)※業績に寄る ■賞与:年2回(6月・12月)※業績に寄る 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ※採用後、本社・店舗にて6週間程度の研修有り(宿泊を含む場合有り) <その他補足> ■国内・海外・各ホテル社員割引制度 ■慶弔見舞金制度 ■資格取得報奨制度 ■健康診断/成人病検診 ■確定給付企業年金基金 ■制服貸与 ■保養施設あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土日祝休み) 有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・民間企業での経理または財務経験3年程度(業界不問) ・マネジメントのご経験(人数不問) ・ビジネスレベル英語(TOEIC(R)テスト700 点以上) ・他部門と連携をとり、実務責任者として PJ を進めてこられた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 東横イン |
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所在地 | 〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4 |
事業内容 | ■企業概要: 東横インは、総店舗数354店舗、総客室数77,704室(2024年4月時点)を誇るビジネスホテル事業のリーディングカンパニーです。 ホテル運営では支配人をはじめ地元の女性が活躍、地域性を大切にしながらすべての宿泊者様が満足できる「安心・快適・清潔な客室」を提供しています。1986年2月、東京蒲田に第1号店をオープンして以来、北海道から九州・沖縄まで、全国ネットの骨組みができ上がり、近年では積極的な海外展開も行っており、グループ一丸となって取り組んでいます。 |
代表者 | 代表執行役社長 黒田麻衣子 大学院卒業後、2002年に入社。出産・育児のために一度退職し、2008年に副社長として復職。2012年に社長に就任。 |
URL | https://www.toyoko-inn.com/ |
設立 | 年1986年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 80,700百万円 |
従業員数 | 15,878名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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