正社員
【仕事内容】
・P&Lマネジメント業務
・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
・チームマネジメント業務
・ビジネス戦略立案やバジット管理
・リスク&コンプライアンス管理など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 650万~1000万 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制 |
応募資格 | 【必須条件】 ・コールセンターにて10年以上の経験 ・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験 ・SLAや品質管理、KPI管理等の経験 ・P&Lマネジメント経験 ※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。