正社員
配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。
全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じて、お電話またはメール、チャットにてご予約を承ります。
1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。
出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。
今後さらなる事業拡大を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。
オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理、育成なども行います。
スタッフ管理のみならず、出張買取をどう伸ばしていけばいいのか、顧客の声を拾い上げ部署内、社内提案を行いサービス改善も行える風土があります。
管理していただくチームは、5~8名程となります。
自チーム内はもちろんのこと、他のチームとも連携を取りやすいのが当社のコールセンターです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都足立区 ≪就業時間≫ 09:30~18:15 【休憩時間】 60分 【時間外労働】 有り 月平均15時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:370万円 〜 440万円 完全月給制 月給251,000円〜300,000円 固定残業代制 基本給 183,730円〜225,000円 固定残業代 67,270円〜75,000円 固定残業時間 44時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 【残業について】 同社は厳しく労務管理しているので原則40時間以上残業することはできません。 遅くとも19時台(定時は18時15分)に退社することがほとんどで多くの場合、月15〜25時間程度で収まります。 【昇給・賞与について】 昇給:年1回 賞与:年2回 【福利厚生】 社会保険完備<定期健康診断> 通勤手当 住宅手当(◆単身者:月10,000円、◆扶養家族あり:月15,000円) 従業員持株制度 退職金制度 結婚祝金制度 慶弔見舞金制度 資格取得支援制度 その他制度 出産祝い金 転居費用一部補助 |
休日・休暇 | 週休二日制 ●年間休日114日 ・週休2日制(シフト制) ・有給休暇 ・半日休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・出産休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・その他休暇 ・配偶者誕生日休暇 ・結婚休暇 【休日のついて】 ※月に公休が9日間あります。シフト制で、平日、土日含めた公休となります。希望する平日に休みを取りやすくなっています。土日の休みは、他のスタッフと調整して交代で取ることがおおいです。年間休日114日ですが、有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得できますので、年間130日程度お休みを取得しているメンバーがほとんどです。 |
応募資格 | ・コールセンター、接客、販売、営業経験のいずれか 【国籍】 日本国籍の方を想定 【応募可能な最終学歴】 高校卒業 短大・高専・専門学校卒業 大学卒業 大学院修了 22歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。