正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【東京】品質向上・研修担当/駐車場・カーシェア大手のインハウスのコールセンター・所定労働7h・転勤無
コンタクトセンターの品質管理業務をお任せします。パーク24グループの駐車場・レンタカー・カーシェアサービスのコンタクトセンター業務を当社で担っており、今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部 CX推進グループ」のミッションは、コンタクトセンターオペレーターの応対品質の向上です。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・モニタリング(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
■所属の CX推進グループは3名となります。
◆コンタクトセンターでの品質管理のご経験がある方はもちろん、コンタクトセンターのSVやリーダー職をご経験し、品質にこだわりを持って働かれてきた方にお会いしたいと思っております。
Word・Excel・PowerPointの基本的なスキルがあれば、動画編集などはスキル必須ではございません。
◆外部研修などで講師もできるレベルのメンバーも在籍しており、コンタクトセンターの品質管理業務について専門性をより磨いていただきやすい環境です。
◆今回のポジションは、完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日123日、9-17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社× 住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル2階 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 一般社員の場合、転勤(赴任)は本人と会社が合意の場合のみ実施されます。また、転勤はキャリアアップを目的したものとなります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~380,000円 <月給> 275,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収は月30時間残業の場合の想定額となります。その場合の月給は、330,000円~470,000円のイメージです。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき月15万円まで支給 寮社宅:規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率99%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得合格お祝い金、受講割引、キャリアコンサルティング制度、新入社員研修など階層別研修、海外研修、e-learningなど <その他補足> ●資産形成:持株会制度、財形制度、団体保険、福利厚生型確定拠出年金など ●結婚:特別休暇制度、リロクラブによるお祝いサービス、ライフプランサポートなど ●妊娠・出産・子育て支援:ベビー休暇、ベビーシッター支援制度、病児保育支援制度、不妊治療補助制度、入園・入学お祝い金、お子様の免許取得お祝い金、短時間勤務制度、時差出勤、看護休暇、産前産後休業、産後パパ育休、育児休業休暇など ●クルマに関する優待:ユーズドカーの従業員販売、タイムズカーレンタル社員割引、自動車保険、ロードサービスなど |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 休日:土日祝日、年末年始(暦7日間) 休暇:積立年休制度、産前産後、育児介護、フレックス、リフレッシュ、結婚、ベビー、忌引き、生理、看護、その他特別休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターの品質管理経験がある方 (リーダーやSVとしてのモニタリング、応対品質フィードバック面談なども含む) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | タイムズコミュニケーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-8924 東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル |
事業内容 | ■概要 パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.timescom.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 290,253百万円 |
従業員数 | 775名 |
平均年齢 | 39.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。