NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【在宅可】社内情報システム(サービスデスク)◆業界シェアトップ「タレントマネジメント」月残業10時間
【8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開/フレックスコアタイム無し/年休123日(土日祝休み)/充実の社内制度◎】
社員数の増加や事業拡大によって社内システムに必要とされるものも常に変化しており、変化に即応し、新しいことにチャレンジしていくフェーズです。既存のツールの見直しやフロー改善を中心に、社内の他部門と関わりながら、直接的にユーザーのニーズや課題をITで解決することに携われます。
ご経験を活かし、コスト面も含めたよりよいIT環境の構築を共に実現してくださる方を募集します。
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
ご経験やご志向に合わせて下記業務をお任せします。
・入退社 / 異動 / 組織変更に伴うアカウント管理
・入退社者の機器(PC、スマホ)のキッティングや初期化作業
・不具合PCの修理依頼やオンサイト対応
・IT機器(PC、スマホ、備品)の在庫管理や発注業務
・SaaS / ツールのライセンス更新
・IT資産やアカウントの棚卸し
・入社者向け研修運営(システム説明)
・ベンダーコントロール
将来的には、下記業務に携わっていただくことも可能です。
・社内インフラ全般の企画、設計
・システムの新規導入、運用、業務改善
・情報セキュリティ、各種コンプライアンス遵守の強化推進
・社内情報システムの方針・計画の立案、遂行、予算の策定・管理
■当ポジションの魅力:
・全社横断の課題解決に取り組み、幅広い経験を積める
働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが大きい人材管理市場は、変化のスピードが非常に速いです。
その市場において8年連続シェアNo.1の企業だからこそ、常に高いレベルの対応が求められます。今後のキャリアにもプラスになります
・生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方ができる
スーパーフレックスタイムやスイッチワークなどといった「My Work Style制度」を活かして柔軟に働くことが可能です
全社の平均残業時間は49分/日(2024/3期)、兼業比率は18.1%(2024年3月末時点)となっています
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,933,600円~4,807,596円 固定残業手当/月:47,200円~57,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 ■インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■テラコヤ…社員主催の勉強会 ■ドウジョウ…参加必須の社内研修 ■ハンズアップ制度…半期に1回、他部署への異動希望を表明可能 <その他補足> 確定拠出年金制度、カオナビ従業員持株会、産前産後休暇制度、育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) ■My Work Style制度: ・ハイブリット勤務…リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ・スーパーフレックス(コアタイム無し)…1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり ・スイッチワーク(中抜け可能)…役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ・±20時間…月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 ■兼業推奨 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 カオナビ休暇(3日間/通年)、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれを満たし、社内外の関係者との折衝経験をお持ちの方(能動的に課題提起や改善提案などを行った経験) ・ITエンジニアとしての何らかの実務経験(1年以上) ・IT機器の運用・管理経験(1年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カオナビ |
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所在地 | 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F |
事業内容 | 『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。 また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。 将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 柳橋 仁機 |
URL | https://corp.kaonavi.jp/ |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 1,153百万円 |
売上 | 7,625百万円 |
従業員数 | 325名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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