正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【日本橋】有名TV通販のカスタマーサポート<未経験可>◆基本給23.5万~・賞与2回・年休122日
【TV通販トップクラスの「ショップチャンネル」を展開/年間1,584億円の売上(2023年度)を創る企業/残業月10時間程度/週休2日/入社後約4か月の研修有り】
★「ショップチャンネルって信頼できる!」そんなお客様の「心おどる、瞬間を。」一緒に作っていきませんか。
「ショップチャンネル」に関するお客様からのお問い合わせ全般の対応担当、および会社へのフィードバック業務をお任せします。
※一般的に『お客様相談室』と呼ばれるポジションです。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務(可能性は少ないですが、異動する場合もございます)
■詳細:
当社のコールセンター内にてお客様からの問い合わせ等の対応をお任せします。
<主なお問い合わせ内容>
・販売商品への質問
・注文商品の発送状況確認
・商品の返品・交換依頼
・商品の放送・販売予定照会
※1日の平均的な対応件数は40~50件程度。
<取り扱い商品>
テレビでは1週間に約500アイテムをご紹介、そのジャンルもファッションから、コスメ・健康食品、グルメやホーム雑貨や家電などさまざま。バラエティー豊かな商品との出会いも楽しみのひとつです!
※商品の受注は別部署での対応となります。
■業務の特徴
初期対応から問題解決・完結までを受付担当者が一貫して行っています。
お客様の真のニーズ・問題をキャッチし、問題解決へ導くことで、お客様に継続的に安心・快適にお買い物を楽しんでいただくためのサポートをしていただきます。
さらに、お客様からの貴重なご意見は、当社の大切な財産となりますので、これらを社内にフィードバックすることも大切な役割です。
■当社の特徴・社風
◎日本初のショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。
◎中途採用が多く、社内はフラットで風通しの良い社風です。
◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制で来ていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~21:05 (所定労働時間:7時間15分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:50~17:05 12:50~21:05 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京コールセンター 住所:東京都中央区日本橋箱崎町36-2 Daiwaリバーゲート 9F 勤務地最寄駅:水天宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事務所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、異動となる可能性があります。 |
給与 | <予定年収> 376万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~300,000円 <月給> 235,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、残業月10時間分と賞与を含んだ想定額です。 ※経験・能力・年齢等を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社通勤手当規程に則り支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金 退職金制度:正社員での勤続3年以上対象 <定年> 60歳 65歳までの再雇用あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■ビジネス:階層別研修等 ■その他:自己啓発支援制度あり <その他補足> ■自社商品社員割引制度 ■社外福利厚生制度会員(ベネフィットステーション) ■社内マッサージルーム ■有給休暇補足:入社日に10日付与、以降は就業規則の規定に則り付与 ■産業医による定期的健康相談・電話による24時間365日健康相談制度 ■育児支援:休暇後、復帰する社員が多いです。 ■その他休暇:慶弔、看護、変災、官公用、特別、ハッピーホリデー その他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※「金・土」「日・月」「水・木」のいずれかで、原則1年固定。 ※休日パターンは会社からの指定となり、変更になる可能性があります。 ※祝日、年末年始など出勤可能性あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・顧客対応の経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook ) ■歓迎条件 ・小売/百貨店/ホテル/量販店などでの顧客対応、クレーム対応経験のある方 ・有形商材の取り扱い経験(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など) ・業種を問わず、カスタマーサービスでの勤務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジュピターショップチャンネル株式会社 |
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所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7-2-18 |
事業内容 | ■事業内容: CATV放送、衛星放送、インターネット、カタログ等の媒体を通して通信販売を展開する「ショップチャンネル」の運営を中心としたダイレクトマーケティング事業 |
代表者 | 小川 吉宏 |
URL | http://www.shopch.jp/ |
設立 | 年1996年11月 |
資本金 | 4,400百万円 |
売上 | 158,400百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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