NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【札幌】法人に対する電話でのご案内サポート◆月給29.1万~/新規立ち上げチーム/プライム上場G
【東証プライム上場エス・エム・エスグループ/介護キャリアの分野で業界トップクラスシェア/年間休日124日/残業時間月10時間程度/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/産休育休後のフォロー体制も充実!働くママさんも活躍されております/豊富なキャリア支援制度あり】
■仕事内容:
介護専門の求人サイト「カイゴジョブ」に関して、ご紹介した候補者様の入社確認や、報酬のお支払いができていない事業所様へ電話にてお支払いに関するご案内をしていただきます。一日当たりの架電数は20~30件程度になります。
※当社を通じて入職した応募者がいた企業様が管理画面上の操作をお忘れになっていた等、認識を誤っているなどでお支払いが滞るケースがあり、適切なご案内が必要となるためです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴/やりがい:
・電話/メール/手紙などの非対面コミュニケーションなので事業所様のもとへ直接伺うことはありません。
・リストを消化し切るための計画性は求めますがノルマなどはありません
・直接的に売り上げに寄与できる業務のため、売り上げに対する貢献度を実感しやすい業務です。
■入社後の教育体制:
お支払いに直結する対応となるため、利用規約の理解や、リスクマネジメント観点の専門知識などが必要となります。
入社後は導入研修にて医療・介護・福祉の基礎的な知識や利用規約など業務に必要な知識について丁寧にお伝えしていき、マンツーマンによる教育体制になるため「誰に聞いていいか分からない」となることもありません!
■扱うサービス:
会員数140万人を誇る、日本最大規模の介護専門の求人サイト「カイゴジョブ」です。
・介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
・介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスのため、ニーズも高まり続けることが想定されます。
これらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことができる環境です!
■配属先について:
新規立ち上げの少人数のチームに配属となります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 現状札幌にしか拠点がないため <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~333,000円 <月給> 291,000円~333,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めたいと考えている社員に対する支援制度を設けています。 ◇資格取得支援 └対象資格例:ITパスポート/MOS…等 ◇書籍リクエスト制度 <その他補足> ・定期健診制度 ・インフルエンザ予防接種 ・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備) ・産休、育休制度有 ・人事評価制度有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇 ※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ・基本的なPC操作(タイピング程度) ・顧客折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・自身のスキルアップや知識習得に意欲的な方 ・規約等を理解し適切なスタンスで顧客とお話しできる方 ・サービサー(債権回収企業)督促のご経験がある方 ・法律知識が豊富な方 ・金融機関(銀行、信金、信組)での就業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
---|---|
所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている - 介護事業者向けの経営支援サービス - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。