正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【熊本】内勤営業/顧客採用分析・フォロー担当 ※土日祝休/産休育休実績有/ノルマ無/採用課題を解決
~正社員オフィスワークスタッフ/ノルマ無し●顧客に寄り添ったお仕事●産休育休実績多数・時短勤務者在籍/リピート率93.6%・顧客満足度94%!~
■職務内容:顧客採用課題を解決するため、課題の抽出~解決案の提示~実行をフォローいただきます。
・採用担当者・決裁者向け採用支援サービス(※)の提案(採用課題分析なども行います)
※適性検査(CUBIC)の活用提案、採用コンサルティング、採用企業向けトレーニング等。
・継続利用いただいている顧客への追加提案に加え、新規企業への提案も行っていただきます。新規企業開拓は、マーケティング部門と連携した問合せ企業に対する提案や、過去の顧客企業・新規顧客に向けたテレマーケティングなども業務に含まれます。
・その他、市場シェアの拡大に向けた部門推進施策の企画、推進などを担っていただく場合があります。
□従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■就業の魅力:【顧客採用課題に対して課題解決を行う伴走型支援ポジション!】
決められたサービスのみを提案する営業とは異なり、高い顧客志向の中で顧客ニーズや、課題解決につながる提案を行う事ができます。また、採用(新卒・中途)を通じて企業と候補者のよりよいマッチングを支援し顧客の事業成長と、候補者のキャリア構築を実現できることも魅力の一つです。当社全体でもメンバーの成長を支援する土壌があり、人事・コンサルティングの領域でのプロフェッショナルを目指すことが出来ます。
■将来的なキャリアビジョン:【目指したいキャリアに合わせてスキル・キャリアップできる環境充実!】
当該ポジションを経験した後、本人の志向に合わせたキャリア構築を支援します。
(具体例)同部門にてソリューションセールスのグループマネージャー/研修講師・人事コンサルタント/企業人事(顧客常駐型のRPO)/労務領域コンサルタント 等
※キャリアや異動の希望は上長との月次1on1で話し合います。
■熊本BPOセンターの組織構成:
約80名で構成されております。平均年齢は約30歳、20~30代の若手や女性が多く活躍する組織です。チーム制で業務を行っており、20代のチームリーダーもいます。新卒入社者はもちろん、中途社員も多数活躍しており、前職は販売接客やホテルマン、営業経験者など多岐にわたります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 当期間での待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 熊本BPOセンター 住所:熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24 ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F 勤務地最寄駅:熊本市電線/九品寺交差点駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 298万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~214,000円 固定残業手当/月:29,300円~41,200円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 219,300円~255,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※会社の業績と個人の評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円を上限に実費支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修やスキルアップ研修・リーダー研修など、社員それぞれのキャリアアップに応じた育成サポートに力を入れています。 <その他補足> ■出張手当 ■特別スキル手当(例:英語手当…月1~2万円) ■各種面談制度(目標設定・定期・評価) ■永年勤続・MVP表彰制度 ■社内図書制度 ■Coffee talk(月1回のリフレッシュ休憩) ■福利厚生サービス利用可 └旅行やお買い物がおトクになります。 社員が生き生きと働くことを大切にする当社は、子育てママ・パパを応援しています◎ ■出産祝い金(10万円) ■保育費一部負担 ■復帰後時短勤務(6時間就業) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土日祝休み 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児・介護休業、特別休暇(結婚・慶弔他)、ハピネスホリデー ※年数回、社内イベント(社員総会・研修な等)あり(その場合は振休を取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・無形営業経験 ・人材紹介での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライアンフ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F |
事業内容 | ■事業内容: ・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など) ・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど) ・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど) ・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用) ・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート) ・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等 |
代表者 | 日向 正嗣 |
URL | https://www.triumph98.com/ |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,262百万円 |
従業員数 | 202名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | NECフィールディング株式会社 株式会社日立物流 株式会社日立システムズフィールドサービス 株式会社PFU 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ JBサービス株式会社 株式会社ヒガシトゥエンティワン 富士物流株式会社等 |
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