正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【WLB重視・在宅可】デジタル・業務改善コンサルタント※残業月20h程度/アットホームな社風
【ワークライフバランスを大切にしながら長期的なキャリア構築が叶う/SIerや事業会社からのキャリアチェンジ多数!】
同社の中でもコンサルティングをメインで担う同部署。コンサルと聞くと、社内の競争も激しく、個人プレーなイメージが強いかと思いますが、同社ではアットホームな雰囲気を大切にしており、切磋琢磨しながらじっくり成長できます。在宅、副業など、人生のステージに合わせた働き方もでき、社員の方の人生に寄り添う環境が魅力的な会社です
■業務内容
1)IT/デジタルコンサル:ITシステムやデジタル技術の導入により顧客の課題解決を目指す
2)業務改善コンサル:最適な業務プロセスの構築(BPR)のため、業務フローやオペレーションの業務効率化・品質向上を目指す
3)PM:PJの計画立案~実行支援。課題特定・原因の分析・解決策の策定及び計画と実行、管理まで幅広く担当。
◆業務改善システム導入やPMに強みがあり、顧客からも高い評価をいただいています
[特徴]
・顧客からの直接受注:7割 ※その他大手ファームのパートナーとして参画
・期間:主に1~3年
・顧客:中~大規模多数
・参画人数:1~複数人
・フルリモート案件:ハイブリッド・常駐=9:1
・担当数:基本1件。※マネージャークラスは2件のマネジメントを担うことも
・特定の業界/ソリューションに特化せず幅広いサービスを展開
※直近では医療、Webサービス、証券 等
■キャリアパス:WLBを充実させたい、マネジメントをやりたいなど、ご本人のキャリアプランに合わせたキャリアパス、案件選択が可能です
■組織構成:16名程 20代~40代 責任者1名、MGRクラス:4~5名、ジュニア(20代):2~3名、その他メンバー(30代):10名程度
※責任者以外の方はフラットな立場ですが、スキルやご経験、ご本人のご希望により、よりMGRに近い動き方も可能です。
■働き方
・残業月20h程度:所定時間以内に収まるよう顧客と稼働時間の取り決めを行い、長時間労働を抑える仕組みを整備(超過した場合の翌月の代休取得も可能)
・オフィスや自宅、コワーキングスペースなど、好きな場所で就業可
・3か月間の育児休暇、子育てのため稼働を75%に抑えた時短勤務、PJの合間に1か月の休暇など取得可能
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし。 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F 勤務地最寄駅:六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> クライアント支援状況に応じて、弊社オフィス/クライアント企業オフィス/自宅(リモートワーク)になります。 <転勤> 無 補足事項なし。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 ■特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,650,800円~4,000,000円 固定残業手当/月:51,000円~57,800円(固定残業時間34時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 216,675円~307,800円(16分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:半年毎、賞与:月報酬2か月分を2回 ・年収モデル 例3)入社8年目マネージャー:840万円+インセンティブ(最大月報酬2か月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:本社より2km圏内は毎月2万。 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■各種取得補助 ■勉強会 ・コンサルティング勉強会(月 1 回) ・コンサルティング研修(年 2 回) ・オンライン学習サイトの利用 <その他補足> ・プロジェクト受注 継続祝い制度 ・プロジェクト環境良化アイテム購入制度 ・コワーキングスペース利用補助 ・イベント/勉強会等の費用補助 ・借上げ社宅制度 ご近所手当 ・資格試験費補助 ・外部交流会支援制度 ・提携保養所 スポーツ施設 英会話スクール利用 ※メンバーのワークライフバランス実例※ ・プロジェクトの合間に1か月の休暇 ・子供のお迎えのため、業務時間を前後に調整 ・3か月間の育児休暇取得男性社員 ・子育てのため稼働を75%に抑えた時短勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、慶弔休暇、家族誕生日休暇、出産休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ITプロジェクトの一定範囲のリードやマネジメント経験のある方 ・ITプロジェクトにてクライアントとの折衝経験のある方 ※ご興味持っていただけた方ぜひこちらもご覧ください:https://aegif.jp/bccareer/index.html ■歓迎要件 ・ITプロジェクトのPMO経験のある方 ・ITコンサルティング会社で就業経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イージフ |
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所在地 | 〒106-6134 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F |
事業内容 | ■事業内容:ビジネスコンサルティング事業部では、3つのサービスを軸にコンサルティング事業を展開しています。施策立案や計画策定のみならず、顧客が目的を達成できるよう定着化までプロジェ クトを支援しています。 (1)デジタルコンサルティング (2)業務改善コンサルティング (3) プロジェクトマネジメント |
代表者 | - |
URL | https://aegif.jp/bccareer/index.html |
設立 | 年2006年2月 |
資本金 | 47百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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