正社員
「店舗に行ってみたいけどどのようなサービスが受けられるのか分からない」
「家選びについて漠然とした不安を持っている、来場する前に少し相談したい」
そのようなお客様に対して、丁寧にヒアリングを行い、店舗へご来場いただくまでの関係構築を行っていただくお仕事です。
◆店舗の来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行っていただきます◆
【お客様応対、来場予約対応】
お電話のみでの応対になりますので、
傾聴力、提案力、不動産の知識力が求められます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 勤務地:東京都港区 変更の範囲:全ての配属先への配置転換の可能性あり。 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:344万円~344万円 月給:25万円~25万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、退職金制度、資格取得制度、持株会制度 補足情報:▼諸手当 深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか ▼その他諸制度 育児休職制度・介護休職制度・看護休暇制度 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:週休2日(土日以外) 年間休日:145日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇 補足情報:週休2日制(店舗によって異なりますが、平日火・水・木のお休みが多いです) 年間休日 145日(会社休日 140 日+指定休5日) ※夏季・年末休暇はシフトによって各7~9連休程度 休日出勤は原則ありません 有給休暇:入社日から、15日間(うち5日は指定休として消化)付与 |
応募資格 | 【必須】 ・顧客折衝経験者(社会人経験1年以上) ※顧客折衝経験: 営業/販売・サービス業/ウエディングプランナー等、コミュニケーションを用いて数字目標を追う職の経験 ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方 ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方) ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方 ・チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方 ・新しいことも臆せず取り組む姿勢のある方 性別不問 ※女性であれば尚良 学歴 専門卒以上 22歳以上31歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【求める人物像】 ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方 ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方) ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方 ・チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方 ・新しいことも臆せず取り組む姿勢のある方 【歓迎】 ・接客経験のある方(カスタマー1人1人に合わせた会話をされた経験) ・コールセンター経験 など ※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。 大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取る力です。(メンバーの8割が就業時業界未経験です) |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。