正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【名古屋センター】コールセンター管理者(MGR候補)◆SCSKグループ中核企業/残業15H程度
~「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×コールセンター・ヘルプデスク・マーケティングなどの総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能~
【職務内容】
コンタクトセンタープロジェクトの管理者(MGR)候補として、BPO案件(1人1~4件)の業務運営・管理を行います。
※当社ではスーパーバイザー(SV)は一つのプロジェクトを取りまとめる管理者。MGRは複数プロジェクトを統括する立場となります。
具体的には…
(1)プロジェクト運営、数値管理
目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理します。
(2)顧客折衝
お客様企業および協力会社との定期的な報告・提案を行い、業務の拡大やサービスの領域拡大を狙います。
(3)プロジェクトの収支管理
(4)人材管理・育成
プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から採用活動、研修企画まで、状況に応じて幅広くご対応をいただきます。
●配属想定プロジェクト:カーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口等
└規模は60~70名程で、複数チームに分かれて業務を遂行します。
●入社後の流れ
まずはコンタクトセンタープロジェクトについて、習得期間を設けます。
プロジェクトにて管理者(SV)業務を経験いただいたり、現MGRに就いて、顧客との打ち合わせに参加するなど、対応の流れや動き方を学んでいただきます。
その後、業務習得状況を確認しながら、入社半年~2年後にはMGRとして、プロジェクトを担当いただくことを想定しています。
■働き方
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。
■配属先情報
配属先の名古屋センターには現在18名のメンバーが在籍中です。
大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々なサービスを提供しており、ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ★名古屋センター 住所:愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG.5F 勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> お客様先(名古屋駅徒歩圏内) 住所:愛知県名古屋市中村区 勤務地最寄駅:JR中央線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):305,000円~400,000円 <月給> 305,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します ※MGR職となる場合は、別途役職手当が支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・評価面談制度(年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ○経験/スキル(いずれも必須) ・顧客(法人)に向けて、サービスの金額交渉など、各種折衝経験がある方(3年以上) ・組織(チーム)を統括する立場として、業務の設計や運用の経験がある方(3年以上) ○求める人物像 ・新しいサービスや技術に興味関心があり、学ぶ意欲のある方 ・フットワークが軽く能動的な活動ができる方 ■歓迎条件: ・BPOやアウトソーシング業界における、コールセンター運営管理のご経験 ・コールセンター業務に関連する資格取得者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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