NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【港区or品川区/正社員】ヘルプデスク◆完全未経験歓迎/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
~20年連続黒字のBPO大手/未経験からIT知識が着実に身につく!研修制度充実/残業10h/産育休復帰率100%~
■業務内容
まずはクライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せ。
将来的には、チームのマネジメント業務やプロジェクト遂行支援業務もお任せ。
■業務詳細
(1)外資系化学メーカー
ユーザーからのハードウェア・ソフトウェアOS等に対する問い合わせの2次受け対応やオンサイト対応が必要な障害対応・操作説明を実施するヘルプデスク業務
(2)日用品、医薬品、食品等の事業を展開している企業
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問合せ対応(電話、メール)を行うヘルプデスク業務の他、システム申請業務
(例:ユーザーアカウント関連(AD操作や社内システム権限管理など)
クライアント関連(HW・SW導入や機器接続関連など)
(3)非鉄金属業界
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問い合わせ対応や障害対応を行うヘルプデスク業務やクライアント先社員向け研修、クライアント先社内システム利用申請などの支援業務
(4)総合化学メーカー
PCやソフトウェアの操作・設定にかかわる問合せ対応を行うヘルプデスク業務や、スマートデバイス(iPhone、iPad、android)のキッティング、セットアップ作業等のシステム運用支援業務
■魅力
モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
450万円 (29歳/中途入社3年目/前職:航空業界)
400万円 (30歳/中途入社2年目/前職:人材サービス業)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
◇導入研修/1週間:企業理念、営業・採算管理の基礎、就業規則等の研修を受け、小田原の事業所と特例子会社である石鹸工場の見学、会長や役員直々の座談会や参加者全員での懇親会といった交流の場あり
◇基礎研修/配属期間迄:ビジネスマナー、コール研修、ITパスポート、e-learningを習得いただく。配属後も各現場にてOJTあり
◇フォローアップ研修(入社2~5年後):同時期入社のメンバーと、担当顧客や役割、所属チームの課題を共有したり、当社の中期経営計画や取り組みについて学ぶ。現場配属後の悩み等を話し合う機会あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:30 9:00~17:40 8:00~17:00 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 顧客先 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都品川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 複数のクライアント先のうちいずれかに配属となります <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝、夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ☆未経験歓迎☆ ・お客様とコミュニケーションを取る職種経験をお持ちの方 ※営業・販売・接客・インサイドセールス・コールセンターなど ■歓迎条件: ・英語の読み書きが出来る方(日常会話レベルの英会話が出来る方であれば更に尚可) ・前職でチームのリーダー等、マネジメント経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。