正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【港区or品川区】ヘルプデスク(リーダー候補)◆土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【マネジメント未経験歓迎/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
●「土日祝休み×育休産休復帰率100%」働き方整う
■業務概要:
クライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せします。
業務を習得いただきましたら、ゆくゆくは担当営業に同行していただき技術的視点からお客様に対してのプレゼンテーション業務などもお任せします。
■業務詳細・事例:
(1)クライアント先【外資系化学メーカー】
ユーザーからのハードウェア・ソフトウェアOS等に対する問い合わせの2次受け対応やオンサイト対応が必要な障害対応・操作説明を実施するヘルプデスク業務
(2)クライアント先【日用品、医薬品、食品などの事業を展開している企業】
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問合せ対応(電話、メール)を行うヘルプデスク業務の他、システム申請業務(例:ユーザーアカウント関連(AD操作や社内システム権限管理など)など )、クライアント関連(HW・SW導入や機器接続関連など))
(3)クライアント先【非鉄金属業界会社】
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問い合わせ対応や障害対応を行うヘルプデスク業務やクライアント先社員向け研修、クライアント先社内システム利用申請などの支援業務
(4)クライアント先【総合化学メーカー】
PCやソフトウェアの操作・設定にかかわる問合せ対応を行うヘルプデスク業務や、スマートデバイス(iPhone、iPad、android)のキッティング、セットアップ作業などのシステム運用支援業務
■キャリアパス:
クライアント先により業務で英語に触れる機会も多いなど身につくスキルや業界知識が幅広いため、ご自身の今後のキャリア形成の幅を広げることが出来ます。
プライム案件のプロジェクトが多く、お客様とより密接にお仕事を進めていくことができます。
お客様の課題を当社ノウハウや新しい技術を活用し解決していくやりがいのあるお仕事です!
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:30 9:00~17:40 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 顧客先 住所:東京都品川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都港区 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 勤務先は複数のクライアント先のうちいずれかになります。※当社ワークスペースあり <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~450,000円 <月給> 270,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか必須 ・IT系ヘルプデスク経験3年以上 ・コールセンターもしくはヘルプデスク経験5年以上 ■歓迎条件: ・能動的に動ける方 ・英語の読み書きが出来る方(日常会話レベルの英会話が出来る方であれば更に尚可) ・プロジェクトチームのリーダー等、マネジメント経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
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所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
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