正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【西麻布/正社員】ヘルプデスク(SV候補)◆完全未経験歓迎/医療メーカー向け/裁量の大きい仕事◎
~研修制度充実/マネジメントとしての素養が身につく~
■業務内容
オペレーション業務を身に着けていただき、適性に応じてチームメンバーの育成・業務手順書の作成等の運用管理やチーム全体のマネジメント業務をお任せ
・クライアント先に常駐し、大手医療ネットワーク商材(主に医療系画像管理システム)に関する保守業務
・病院関係者からの問い合わせに対して障害調査や操作説明
・毎週各曜日にサーバのログを取得し、サーバーの正常性確認
<詳細>
(1)障害対応業務
(2)定期メンテナンス業務
■魅力
・挑戦できる環境×充実した教育体制:クライアント先は長年取引のある大手医療ネットワーク会社のため、同僚となる社員が多くいる環境となり、質問などもしやすい環境
・働きやすい環境:育休産休復帰率100%で、将来的なライフプランにも協力的
■身につくスキル
・マネジメントスキル
・医療業界での知識
・最新機器での医療機器知識
■組織構成
・20~40代の男女が活躍中
・障害対応チーム:30名程
・定期メンテナンスチーム:10名程
計40名程度の当社社員、パートナー様が在籍
■入社後の流れ
(1)2週間程度の全体研修受講後、サーバ知識や業界知識を身につける研修、電話応対のためのコール研修実施
(2)クライアント先に配属後は、既存メンバーによるOJTを実施
(3)電話応対業務にて受け答えの仕方や各システムや用語学習
(4)適性や人員の状況を判断して、障害対応もしくは定期メンテナンス業務をお任せ
(5)OJTを通して、問い合わせに対するヒアリングや、サーバ及びアプリケーションの基本動作を学習
■研修について
2週間の全体研修では、事業概要やコンプライアンス、品質管理やロジカルシンキング研修等があり、配属から3か月を目安に、配置されたチームの先輩社員、またはSVにてOJTを実施。
※役割変更時も同様に所属チームの先輩、SVのOJTを実施
■シフト制
・24時間365日稼働している現場の為、休暇が平日になる場合あり
※希望休暇は月5日迄加味してシフトを作成
※土日祝夜間等の対応が発生するのは入場後半年~
※エスカレーション先が限られるため、ある程度1人で業務をこなせる様になった後、お任せ
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:40(シフト制) <勤務パターン> 9:00~17:40 11:20~20:00 8:00~20:00 8:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 常駐先 住所:東京都港区西麻布 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 渋谷駅よりバス10分 六本木駅よりバス7分 表参道駅より徒歩10分 <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円まで実費支給 住宅手当:条件あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制休日(シフトによる週休2日) 夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 未経験歓迎! ・お客様とコミュニケーションを取る職種経験をお持ちの方 ※営業・販売・接客・インサイドセールス・コールセンター等 ・基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル) ■歓迎条件: ・運用改善や業務効率向上の経験 ・電話応対の品質管理などの経験/知識 ・コールセンターやヘルプデスクでのお客様対応経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。