正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【採用コンサルタント】動物病院/畜産領域のHR支援サービス◆業界シェアトップ◆インセンティブ有
◇HR支援新サービス/19時30分完全退社推奨/明確な評価制度によるインセンティブ支給/1年で100万円年収UPした事例あり◇
■概要:
動物病院や畜産/牧場のHRパートナーとして採用(計画設計から人材確保)をはじめ、定着、組織改善、人材戦略の策定までを一気通貫で支援、さらには売上拡大など経営課題にも共に対峙し、永続的なビジネスパートナーとして価値提供をし続けられる組織を目指します。
新規サービスかつ少数精鋭の組織のため、今後の機能拡大・改善に顧客はもちろん自身の声を反映することができます。また、他社には真似できない付加価値の高いサービスを扱いながら、顧客の真の課題解決に向き合うことができます。
■業務内容
・PR内容や募集要件の設計、求人広告の作成
・応募者の選考やメッセージなどのやりとり、クロージング
・顧客と継続的な関係構築、課題解決のためのフォローアップ、コンサルティングなど
・当社内のあらゆる部署(人材紹介事業・営業・デザイナー・マーケターなど)との連携
・HRプロジェクトの策定~実行を一気通貫で担当(案件獲得はフィールドセールスが担当)
◇サービスの特徴
・動物病院のHRパートナーとして採用計画から人材確保、定着、組織改善、人材戦略の策定までを一気通貫で支援します。
・さらに動物病院の売上拡大など経営課題にも共に対峙し、永続的なビジネスパートナーとして価値提供をおこないます。
■ポジションの魅力
・動物病院の人や組織の課題解決を通じ、課題設定力や問題解決力、交渉力といった汎用的なビジネススキルを磨くことができます。
・支援の中で発掘した課題やニーズをもとに、新サービスの企画や開発が可能です。
・生産性を重視する社風で、メリハリを付けた働き方が可能です。※リモートも相談可。
・かなり裁量のある業務になりますが、本人の志向に合わせてお任せする範囲は相談可。
・コンサル未経験の方歓迎です!
■給与について
定量目標達成で年間平均20~40万円のインセンティブ支給
<モデル年収>
・20代/異業界営業経験者/入社時420万円→在籍4年で800万円(マネージャー)
・30代/異業界営業経験者/入社時400万円→在籍3年半で700万円(リーダー)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館 4F 勤務地最寄駅:JR線・東京モノレール羽田空港線/浜松町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,285円~431,600円 固定残業手当/月:108,385円~151,735円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,670円~583,335円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルご経験考慮します。 ■昇給:年2回※評価制度に沿って考課あり ※半期ごとの目標達成率(100%以上が前提)に応じて、賞与として支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 ※継続雇用制度あり(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後フォロー研修有り <その他補足> ▼福利厚生など ・給与当月末締め当月25日支払 ・給与改定あり(年2回) ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・通勤手当支給(上限なし、最安ルートにて支給) ・出張手当 ・リファラル手当 ・コミュニケーションランチ、ディナー補助制度 ・各種表彰制度 ・自己研鑽補助制度 ・従業員持株会制度 ・ペット医療割引制度 ・ノートPC、社用スマホ貸与 ・19:30完全退社推奨 ・敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・その他休暇(慶弔、GW、夏季、年末年始) ・有給休暇(入社日に10日間付与) ・ペット慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材の法人営業経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TYL |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館 4F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、「ペットの家族化推進」をミッションに2017年8月に誕生しました。ペットの家族化が推進されると、ペット及び飼い主の幸せが実現できると考えています。ミッション実現のために、事業の領域を「ブリード(生誕から飼われるまで)」、「ペットライフ(飼われてから死ぬまでのライフスタイルに関わるもの)」、「ヘルスケア(飼われてから死ぬまでのヘルスケア・医療)」、「経営支援・キャリア(ペットと飼い主を取り巻く事業者の経営支援・従事者サービス)」の4つととらえ、それぞれの領域に対してマッチング・プラットフォーム・プライベートブランドのサービス展開を進めています。 |
代表者 | 金児 将平(代表取締役) 2008年、法政大学卒業後に株式会社エス・エム・エスへ入社。 2017年7月に同社を退職し、株式会社TYLを設立。 |
URL | https://pet-tyl.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 225百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 232名 |
平均年齢 | 33.3歳 |
主要取引先 | - |
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