正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【大阪】人事(給与社保・労務担当)◆リモートワーク可/年休122日/多様な働き方をサポート
■業務概要:
入社後は給与や賞与の支給、勤怠管理、住民税・所得税等の手続、福利厚生等に関する実務や企画など、従業員の生活に関わる業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・社会保険関連全般(BPO先とのやり取り含む)
・勤怠管理、給与計算全般(BPO先とのやり取り含む)
・人事システムを用いた、人事データ管理全般
・安全衛生/衛生管理
・社員からの問い合わせ対応
・各種規則の改廃、労使協定の締結
・労務制度の構築・運用
上記業務をご本人のご経験、特性等に合わせてお任せいたします。
■配属部署について:
人事部は、社員の採用から育成、評価、給与管理、労働環境の改善まで幅広く担当しています。組織全体の人的資源に関する様々な側面にわたり、社員の働きやすさと組織の発展に貢献しています。
【本ポジションの役割】
勤怠チェック、給与計算、社会保険、所得税、福利厚生等の主担当およびその他労務関連業務
■多様な働き方をサポートする環境:
キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。
◎ハイブリッドワーク制度
テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
◎時間単位有休制度、計画有休制度
◎育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
◎ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
■当社について:
1957年に創業した日本の経営コンサルティングのパイオニアです。「企業を愛し、企業とともに歩み、企業業栄に奉仕する」という経営理念のもと、戦略策定から実装・オペレーション支援まで、一気通貫で支援しています。現在は純粋持株会社の「株式会社タナベコンサルティンググループ」と事業会社6社のグループで構成されています。
変更の範囲:グループ会社含む業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:25~12:25) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社タナベコンサルティンググループ 大阪本社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 勤務地最寄駅:新大阪駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本社および全国の本部・支社の事業部 *グループ会社含む |
交通 | <勤務地補足> テレワーク:週2回まで実施可 <転勤> 当面なし 当面ありませんが、将来的に転勤の可能性があります。 ※年に1回の「自己申告制度」の中で、希望を聞く機会があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 410万円~640万円 <賃金形態> 年俸制 半期年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,312,000円~5,124,000円 固定残業手当/月:69,000円~107,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 345,000円~534,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:会社業績に応じて支給される場合がある 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程に基づき支給(福利厚生その他欄参照) 寮社宅:転勤時のみ適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種教育制度はこちらをご覧ください(https://tanaberecruit.com/education/) <その他補足> ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■健康診断(年2回受診可) ■総合福祉団体定期保険 ■ベネフィットステーション(福利厚生代行サービス) ■外部健康相談サービス ■各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ■受動喫煙対策あり(自社設置の喫煙所による分煙) ■オフィスカジュアル:有 ■通勤手当詳細:通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土曜/日曜/祝日/GW/年末年始(社内カレンダーに基づく) 有給休暇:10日(入社時期で異なります)から最大20日付与 有給休暇計画付与制度、福祉有給休暇制度 その他特別休暇:有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・給与計算実務3年以上(給与計算システムを使用) ・労務管理(給与・社保・勤怠・社員対応等)の実務経験3年以上 ■歓迎条件: ・労働関係法令の知識に加え、制度の構築や企画業務経験 ・就業規則改廃業務の経験 ・プロジェクトのリーダーまたはコアメンバーとして活躍された経験 ・300名以上の企業での人事経験 ・人事部署におけるマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タナベコンサルティンググループ |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。 現在は当社も加えてグループ7社体制でホールディングス経営を推進しており、全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナル人員679名が、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tanabeconsulting-group.com/ |
設立 | 年1963年4月 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 12,739百万円 |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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