正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【東京】カスタマーサービス統括マネージャー候補 ◆異業界歓迎/土日祝休/SBIグループ
■業務詳細:
顧客サービス向上のための新設部署になります。
コールセンターのバックオフィスとして、サービス向上のための企画や業務改善を担当いただきます。
・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等を推進
・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う
・業務効率化の実現
・スタッフマネジメント
■配属組織:
配属予定のカスタマーサービス部は、約100名で構成されており、その中の管理職を担っていただきます。
■魅力:
カスタマーサービス部門は、保険会社の根幹であるオペレーションを担っています。
本業務は、役員や部門内外の様々な関係者と情報収集、情報交換を行う必要のある業務のため、幅広い知識や知見を身につけることができます。
また、会社や組織の動向を身近で感じることのできるとても魅力のあるポジションです。
■キャリアパス:
グループ個社だけでなく、グループ全体を通じてのご活躍を期待しているため、採用プロセスでは親会社のSBIインシュアランスグループや母体であるSBIホールディングスも選考に参画しています。当ポジションにおいてもグループを横断した業務も多く、また、出向・転籍・キャリアオープンなどさまざまな形でグループを内でのキャリアパスにチャレンジすることが可能です。
■就業環境:
残業時間13時間(会社平均は9.5時間)、有給取得率82%と働きやすい環境です。
■当社について:
SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。(東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社)
SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険・地震補償保険)を扱っています。SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 契約の定め無し <試用期間> 6ヶ月 試用期間中(6か月)も労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F 勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円 <月額> 500,000円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※現年収水準に合わせたオファーとなりますが、選考を通じて上下する可能性があります。 ※管理監督者の場合残業代支給対象外。深夜残業代は対象。 ※別途通勤手当、食事補助、業績反映型賞与支給あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項無し 社会保険:補足事項無し <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 企業型確定拠出年金制度 福利厚生サービス(WELBOX) 財形貯蓄 食事補助 入社後団体定期保険に加入 産休・育休制度取得実績あり 会社指示による転勤時各種補助あり 短時間正社員制度 資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇 13日~23日 ※半日・時間単位での取得可能 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇 他 ※社内規程・規則による |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: (いずれも必須) ・保険業界でのコールセンター管理者および企画の経験者 ・業務、プロジェクト等におけるリーダーもしくはマネジメントの経験者 ・転勤可能な方 ■歓迎要件: ・ネットワークおよびITに関するスキル ・コールセンターのシステム立ち上げに関わったご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBIいきいき少額短期保険株式会社 |
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所在地 | 〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F |
事業内容 | ■概要: SBIいきいき少額短期保険は、グロース上場「SBIインシュアランスグループ(株)」のグループ会社です。媒体広告による直販に加え、ラジオCM、代理店制度を推進することで広範囲な顧客へ同社保険商品の案内を行なっています。 |
代表者 | 新村 光由 |
URL | http://www.i-sedai.com/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | 6,230百万円 |
従業員数 | 131名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
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