正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【横浜】コンタクトセンターの運営管理 ※業界経験不問/セブン&アイグループ
■担当業務:
コンタクトセンターの運営管理及び関連業務全般を担当いただきます。
お客さまと直接電話対応をするイメージが強いと思いますが、対応の多くは業務委託先にお任せしており、直接お客さまと応対いただくことはほとんどありません。
具体的には以下の業務が中心になる予定です。
・問合せチャネル別(有人チャット、電話等)の応答率をはじめとした各種指標の目標達成に向けた施策の立案、推進
・業務委託先からのお客さま応対に関する照会への回答、および運用全般に関する調整、折衝
・お客さま向けおよびコンタクトセンター向けシステムの高度化
・問合せ内容分析やお客さまからのご意見、ご要望に基づく商品、サービスの改善提案
・業務委託先メンバーのモチベーション向上施策の立案、実施 など
■チーム構成:
・部長(50代男性)、副部長(50代男性)、グループ長(40代女性)、主任調査役以上1名、調査役(※採用ポジション)6名、チームメンバー計7名
メンバーのほとんどが中途採用であり、コンタクトセンターのメンバーは銀行経験者(金融知識・経験やコミュニケーション力、業務の正確性などを評価)やコールセンター経験者(センター運用改善経験、業務に対する積極性や柔軟性などを評価)が中心です。
■当社について:
20年前、「セブン-イレブンにATMがあったら便利なのに・・・」というお客さまの想いにお応えすることから私たちの事業はスタートし、以来、お客さまの「あったらいいな」の想いの実現へ挑戦を繰り返し、新しいサービスを生みだし続けてきました。競争優位の源泉となる強みを活かし、新たな事業、サービスの創造を通して、さまざまな社会課題の解決に取組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間後と待遇の変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 保土ヶ谷事業所 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134番地横浜ビジネスパーク 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■保土ヶ谷の事業所、YBPでのご就業となります。 ■原則出社となります。 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 680万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):345,000円~436,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 360,000円~451,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載は目安の年収です。 ※年齢・経験・能力等を考慮して年収を確定いたします。 ■昇給:有 ■賞与:年2回(夏/冬)※個人の業績評価と、会社の業績等で決定されます。 ■対象:調査役 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:片道上限2,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業年金(退職金)制度 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発支援制度 <その他補足> ■在宅勤務手当(条件有) ■社員持株制度 ■育児・介護休業制度 ■確定拠出年金プラン ■ハイライフプラン(個人年金、生命保険、損害保険) ■共済会(社員による相互扶助制度)などセブン&アイグループのスケールメリットを活かした制度 ■福利厚生サービス(ベネフィット・ワン) ■在宅勤務制度(※部門・業務により頻度が異なります) ■出産休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇、育児活動休暇、介護休暇、ボランティア休暇 等)、特別傷病休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■完全週休二日制:日曜、祝日(コンタクトセンターの営業日に連動し、土曜日に出勤となる場合があります。) ■年末年始4日(12/31~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターなどでの顧客応対経験をお持ちの方 ・専用のシステム(Salesforce等)を操作することが多いため、操作習得に苦手意識がない方。 ※入社時点でSalesforce等の知識・操作経験は必須ではありません。 ■歓迎条件: ・Excelベース等でデータ分析のご経験がある方 ・銀行業界でのコールセンター経験、または個人顧客応対経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セブン銀行 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、お客さまにより身近で便利にATMをご利用いただけるよう、セブン-イレブン、イトーヨーカ堂等へのATM設置を推進しています。銀行をはじめ多くの金融機関と提携することで、このATMネットワークを、より多くのお客さまにご利用いただくためのATMサービスを展開しています。また、セブン銀行口座の取引(普通預金、リモートバンキング)等金融サービスの提供を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 松橋 正明 |
URL | http://www.sevenbank.co.jp/ |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 30,724百万円 |
売上 | 128,899百万円 |
従業員数 | 614名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 提携金融機関、ATM設置先、セブン&アイHLDGS.の各企業 など |
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