正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【社内SE】ヘルプデスクの業務改善※国内外食企業売上高No.1/残業平均20h/すき家やはま寿司展開
~社内SE/株式会社ゼンショーホールディングス全体のサポートに関われる/最先端技術の導入に携われる/ITへ積極投資中/~
◎日本の外食業界連結売上高ランキングトップクラス。「世界から飢餓と貧困を撲滅する」という企業理念を持ち「フード業世界NO.1」を目指しております。
◎外食産業の中でもずば抜けて、M&Aや自動化・ITなどへの積極投資中で事業拡大を目指しております。
◎経済産業省の定める「DX認定事業者」の認定を取得
■業務概要:※変更の範囲:会社の定める業務
グループIT本部にて各店舗から問い合わせなどの2次対応やゼンショーグループに所属している全社員のPCサポート、モバイルサポートをITを活用した効率化や業務フローの改善をお任せします。
■業務詳細
業務は申請書をベースに行います。グループ全体の社員から届くPC準備依頼、ソフトウェアサポートなどの問い合わせ対応等の2次対応をお任せします。
その後はキッティングやトラプルシューティングなどに関する効率的な管理方法を社外との交渉を通じて管理する業務もお任せします。
将来的には、問合せ対応を行う中で見つけた改善点を踏まえ、店舗の業務効率化に向けた新規システムの導入検討/検証をお任せします。また社内システムへの最先端IT技術導入にも携わります。
《将来的にお任せする業務詳細》
問い合わせ件数削減に向けて問い合わせ内容や故障内容のデータ集計・分析を行い、AIチャットボット/RPA/BI/クラウドCTI等の新規システムの導入検討及び実行もお任せします(既にAIチャットポットの導入実績有)。
■組織構成
社員10名+協力会社20名の組織となります。
■職務の魅力
・残業時間
当グループ全体で残業時間に関する管理を徹底しております。配属組織で平均残業時間は月20時間程度です。
残業時には必ず上司への申請が必要で、長時間残業は続く際には2段階上の上司まで巻き込み、組織として勤務時間削減に向けた働きかけを行っています。
・海外1万店舗、国内5千店舗弱の多くのところから来るお困りごとを解決し、感謝をされる機会が多くございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 8:30~17:30 13:30~22:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル 勤務地最寄駅:JR・京急線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし 基本的に品川駅直結の本社ビルでの就業となります。 出張ベースで海外や他地域に行っていただく場合があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 その他固定手当/月:20,000円~40,000円 <月給> 230,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、 選考を通じて上下する可能性があります。 ※前職とスキルバランスを考慮し決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 ※社内規定有 家族手当:社内規定有 住宅手当:社内規定有 寮社宅:社内規定有 社会保険:補足事項無し 退職金制度:前払い退職金(社内規定有) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本OJTとなります。 <その他補足> 慶弔見舞金、借り上げ社宅制度(条件有)、育児・介護休暇制度、社員持株会制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度(DC制度)、財形貯蓄制度、車両補助金制度、転勤補助金制度、がん検診制度、インフルエンザワクチン補助金制度、健康管理室、ノー残業デー(毎週水曜日)、福利厚生サービス(クラブオフ)、リフレッシュルーム、本社内トレーニングルーム 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏期休暇・冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇(結婚・忌引・配偶者出産)、特別休暇(介護・産前産後・育児)※土日出勤発生の場合は振替休日取得(月2日程度あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ヘルプデスクの1次対応ご経験者に合わせて何かしらのヘルプデスクの業務効率化に向け数値改善のエピソードをお持ちの方 ・ヘルプデスクの2次対応ご経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼンショーホールディングス |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル |
事業内容 | 【外食企業として売上高No.1、世界の外食企業TOP10入り!「世界から飢餓と貧困を撲滅する」というビジョンのもと「フード業世界一」を目指す。】 ■社名の由来:ゼンショーという社名には「全部勝つ」という意味の「全勝」と、「善なる商売」の「善商」、日本発信であることから「禅の心で行う商売(禅商)」という三つの意味が込められており、1982年創業時に創業者の小川賢太郎氏が名付けました。 ■事業内容:独自の事業モデル「マス・マーチャンダイジング・システム(MMD)※」をもとに下記事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.zensho.co.jp/ |
設立 | 年1982年6月 |
資本金 | 26,996百万円 |
売上 | 779,964百万円 |
従業員数 | 17,324名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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