正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【渋谷】経理担当※経験浅くてもOK/簿記歓迎/スキルアップ可◆20代も活躍中◆毎年120%成長企業
<業界リーディングカンパニーのグループ会社/大手企業と直接取引あり>
経理業務の効率化と標準化を目指し、コアメンバーとして経理業務全般を担当していただきます。将来的にはグループ全体の経理業務に関わるプロジェクトにも参加する機会があります。
■具体的な仕事内容
事業拡大中のホールディングスを支える経理財務チームの一員として、以下の業務を担当していただきます。
・グループ会社1社の経理業務を担当(仕訳、伝票処理など)
・月次決算業務の補助(仕訳、伝票処理など)
・請求書処理・支払い手続き
・固定資産・棚卸資産管理の補助
・経費精算・入出金管理
・電話・来客対応、ファイリングなどの庶務業務
営業事務の経験や、システムを使った売上管理の経験があれば、経理業務未経験でも大歓迎です!
■部門の概要
経理財務部は、グループ全体の経理業務を担当し、経営管理や財務戦略の構築を通じて、企業の成長を支える重要な役割を果たしています。各グループ会社の経理業務を効率的に運営し、財務状況を正確に把握することで、経営判断をサポートしています。メンバーはお互いに相談しやすい環境を整え、情報共有を活発に行っています。
■現所属構成
現在、渋谷本社には6名の経理財務メンバーが在籍しており、幅広い年齢層が活躍しています。メンバーそれぞれが1人1社ずつグループ会社の経理業務を担当しています。
◎経理財務本部長1名
◎経理財務部長1名
◎経理マネージャー名
◎経理メンバー3名
各グループ会社の経理業務を担当し、チームを支えています。部門内にはグループ本体の経理担当も近くにおり、必要に応じて相談・連携しながら業務を進めることができます。安心して働ける環境が整っています。
■当社の魅力
フィールドマーケティング業界のリーディングカンパニー。
12社のグループ会社で構成され、店舗・店頭のマーケティング「フィールドマーケティング」をワンストップで行える唯一の企業です。
大手(食品・化粧品・飲料・医薬品メーカー、小売、飲食店、金融等)の幅広いクライアントに対して一貫したコンサルティングができます。
また、累計1000万超の現場の情報をデータベース化し、今までにないデータベースを活用したソリューションの提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 最寄駅:渋谷駅徒歩6分分表参道駅徒歩10分 「渋谷駅」: ・JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン ・東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 ・東急東横線/田園都市 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 326万円~446万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~276,000円 固定残業手当/月:70,000円~96,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 272,000円~372,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験を考慮して決定いたします。 ■給与改定:年4回(人事考課による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給、月額上限5万円 家族手当:子供手当:1人あたり月5,000円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会(社内・社外) ※研修・教育制度、キャリアアップ制度充実 <その他補足> ・給与改定年4回(人事考課による) ・通勤手当(5万円迄/月) ・昼食手当 ・子供手当 ・役職手当 ・勉強会(社内・社外) ・時短勤務制度 ・服装自由 ・社内イベント(BBQ・周年イベント・方針説明会等) ・定期健康診断 ・ゴールドカード加入優待 ※育休、産休取得実績多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・簿記3級以上の資格を取得している方 ■歓迎条件: ・事務のご経験をお持ちの方 ・仕分けなど何かしらの経理のご経験をお持ちの方 ・経理としてスキルアップしていきたい方大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インパクトホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F |
事業内容 | 同社は「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトに消費財メーカーや流通店舗、代理店などに、以下4つのセグメントに分けて、様々なソリューションを提供しています。 ■HRセグメント ■IoTセグメント ■BPOセグメント ■SPセグメント |
代表者 | - |
URL | https://impact-h.co.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 1,852百万円 |
売上 | 14,588百万円 |
従業員数 | 706名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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