正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【東池袋】ITサービスデスク/サブリーダー◇成長支援制度充実◇育休・産休など福利厚生◎
□国内屈指の歴史ある独立系SIer/大手企業(東京ガス様、メットライフ生命様など)との長期的な取引きで基盤安定/成長を支援する制度・福利厚生充実◎□
■業務内容
生命保険会社向けLCM(LifeCycleManagement)業務・ユーザーサポート業務の実務及び一部マネジメントを行っていただきます。
(1)LCM業務
PCマスタ作成及び管理、キッティング、入出庫、資産管理等
(2)ユーザーサポート業務
PC全般に関する問い合わせの二次受け対応、、標準外アプリインストール作業等
(3)スタッフマネジメント
採用・教育・日々のフォローや労務管理等
(4)クライアント対応
日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等
■魅力ポイント
【成長を支援する制度が充実!】
資格手当、育児手当、財形貯蓄、社員持株会、貸付金制度、資格受験費用補助、通信講座・スクール費用補助 、資格取得報奨金 等。
【育児休業取得率女性100%・男性60%(2023年度実績)】
育休・産休実績については、希望する社員は支障なく取得しており、第二子出産して復帰した社員もいます。
育児休業は最長で2年まで取得可能。復帰後も、勤務時間を6時間まで短縮できる制度が有り、子が小学校3年修了まで短縮勤務が可能です。
保育園等への送迎に配慮した時差勤務制度もあります。※ベビーシッター費用補助などもございます。
その他、介護休業(6ヶ月間)や介護時短・時差勤務などもご利用いただけます。
■当社について
国内屈指の歴史をもつスタンダード市場上場独立系SIerです。実績への信頼から東京ガス様、メットライフ生命様、富士フィルム様など大手企業との長期に渡る取引が続いています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(池袋) 住所:東京都豊島区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~546万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~349,000円 <月給> 240,000円~349,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルに基づき優遇 ■賞与:年2回(※過去実績平均/年間4.58か月) ■昇給:年1回(※評価による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(定期券代) 住宅手当:規定により支給 寮社宅:独身者用住宅完備(東京都、埼玉県) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(2022年10月~) <定年> 60歳 定年後の再雇用有り <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格受験費用補助 ■能力開発支援(スクール・通信教育費用補助) ■資格取得報奨金 ■資格手当(毎月) ■キャリアチャレンジ制度(社内FA制) ■社内公募 ■社費留学(社会人大学) <その他補足> ■資格手当 ■育児手当 ■特別勤務手当 ■財形貯蓄 ■社員持株制度 ■貸付金制度 ■育児休業(最長2年間) ■育児時短勤務(小学校3年まで) ■介護休業(6か月) ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■時差出勤制度 ■健保組合直営及び契約保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、有給休暇(入社3ヵ月後付与:4/1~9/30入社12日、10/1~12/31入社6日、1/1~3/31入社14日)、慶弔特別休暇、永年勤続休暇、積立年休制度、アニバーサリー休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT業界経験2年以上 ・プロジェクトマネージメント経験(数名以上) ■歓迎条件: ・プログラミング経験(MIRAI DB・PHP・HTML等) ・コールセンターやアウトソーシングチームの立ち上げに関わった経験 ・スタッフの教育/育成プログラムの立案や推進の経験 ・保険業界での業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。