正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【大阪/4月1日入社】総合職◆教育体制◎/残業平均月8h/有給消化率90%/東京海上G◆
【未経験歓迎/充実した教育体制で専門知識や顧客対応スキルを高めることができる/有給も取得しやすく東京海上Gの安定基盤と働きやすい環境】
■業務内容
東京海上グループの一員である当社で、総合職は受付員のサポートや初期対応などでお客様のいざという時を支えています。また、組織運営にも参画し各種取組みの企画・立案等も担います。
■職務詳細
・事故受付業務
東京海上日動火災のお客様が交通事故等に遭われた場合、お客様からのご連絡には受付員が対応しますが、総合職も、受付員サポートのために、受付業務は習得していただきます。
・スーパーバイザー(SV)業務:
上記受付員のサポートや指導・育成などのマネジメントを担当します。最初に受付業務を習得していただき、その後SVとして受付員のサポートや初期対応業務をしていただきます。
時には受付員から電話を替わって、問合せに対応する事もあります。
・初期対応業務:
事故のご連絡を頂いたお客様からのご要望に応じて各種手配連絡(レンタカー会社・病院等)や事故の相手方への連絡などを行います。
・組織運営にかかわる企画・立案業務:
受付員のスキルアップや組織運営をより円滑化するため、様々なプロジェクトを企画・立案し実行していただくこともあります。
■組織体制
2009年から新卒採用を始め勤続年数平均9年、平均年齢34.6歳と若手中心の組織です。
■勤務形態
シフト制で週5日勤務、休日は原則月~金の連続2日となりますが有給を取得して土日にお休みを取得することも可能です。年間休日121日、3月に翌年度のシフトが発表されるため予定が立てやすくシフトは9~17時と13~21時の2パターンとなります。
■教育体制
入社後、座学・電話対応実務、その後SVの研修に入ります。研修期間終了後もOJT制度にて手厚いフォロー体制があります。※あくまでも一例でありご経歴に合わせて研修体制変更有
■同社の魅力
健康経営優良法人ホワイト500・プラチナくるみん・えるぼし3つ星の認定を受けています。風通しの良い社風で、アイデアを出し合い、業務や組織を作り上げていく自由闊達な雰囲気があります。評価制度は明確な基準が設けられており、前向きに取り組み成果を上げた方は着実にステップアップ出来る職場です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~21:00(シフト制) |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビルディング16階 勤務地最寄駅:JR環状線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~430万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):264,500円~287,500円 <月給> 264,500円~287,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年1回の給与改定あり ※賞与は年2回(6月・12月)です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:特記事項なし 社会保険:特記事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度(401k)有り <定年> 60歳 60歳以降、再雇用により65歳まで勤務可能。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 導入研修・スーパーバイザー研修・初期対応研修等にてキャッチアップ可能です。入社1年目においては、先輩社員に職場指導員としてマンツーマンで指導・相談にあたっていただける「メンター制度」もございます。 <その他補足> 企業型確定拠出年金、従業員持株会、保険料補助制度、団体保険・団体扱保険制度、災害見舞金、弔慰金、提携福利厚生サービス、東京海上日動健保会員・契約施設の利用、提携不動産会社による仲介手数料割引、等 専門性・キャリアにおけるプロフェッショナルの育成を目的とした「推奨資格制度」を運用しています。(コンタクトセンター検定、電話応対技能検定など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※休日は平日連続2日 ・特別連続有給休暇(年度に連続5日間)※毎年度付与。10/2以降に入社の場合当年度付与対象外 ・産育休(育休取得・復帰率実績100%) ・介護看護休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎の採用です※ ■必須要件: なし ■尚可要件: ・損害保険業界(損害査定)経験者 ・コールセンター業務の経験者 ・コミュニケーション力が求められる業務やお困りのお客様へのサポートを経験されてきた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上日動安心110番株式会社 |
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所在地 | 〒113-0021 東京都文京区本駒込2-28-8 |
事業内容 | ■業務概要: (1)保険で対象となる事故のご連絡について、受付業務を行います。 また、お客様のご要望に従い、お客様へのアドバイスや被害者様への初期連絡、さらには病院等への連絡と各種手配等を行います。 (2)保険事故に関する一般相談をお受けし、事故対応の経験豊富なスタッフにより、適切なアドバイスを行います。 (3)自動車保険、新種保険その他の各種保険に付随する業務として、自動車修理業者、レッカー業者等、各種専門業者の情報の提供・紹介を行います。 ■サービス拠点: 東京、大阪 |
代表者 | - |
URL | https://www.anshin110ban.co.jp/ |
設立 | 年1989年1月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 5,870百万円 |
従業員数 | 422名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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