正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【週3在宅】自社カスタマーサポートSV◆疲労軽減パジャマ『BAKUNE』◆裁量大◎挑戦できる環境
【大手コラボ多数『BAKUNE』パジャマ等展開/スポーツウェルネスD2Cブランド/総額10億円の資金調達実施/フルフレックス】
■業務内容:
顧客に一番近い「現場」の強化を目的とし、お客様の対応や社内外のステークホルダーとの連携にフォーカスしながら、マネージャーとして組織を成長させていく役割をお任せします。
■募集背景:
現状、事業が急成長する中で、顧客に直接向き合う時間も増加しており、体制強化が急務です。また一方で、現在チャレンジしているロイヤルユーザー向けの顧客体験の刷新を含め、中長期的な視点でのサービスレベルの向上にも向き合う必要があり、その中心を担うことができる方を募集しています。
■業務詳細:
・お客様対応を実施するメンバーのマネジメント及び各部との調整全般
・品質、CVR向上を目的とした育成、業務環境の改善と最適化
■チーム体制:
ブランド戦略本部 CS部
正社員3名、アルバイト、派遣約10名のチーム
■魅力・やりがい:
・メンバーが一定の権限を持ち、お客様体験に責任を求める設計(99%はメンバー自らの判断でサービスを提供できます)となっており「人」が提供するサービスを追求できる
・「人」が提供する必要がないサービスの自動化を推進することができる
・提供すべきサービスレベルの言語化を進めており、お客様に向き合う「姿勢」から構築できる
・生成AIを活用した施策の実施等、前例のない挑戦をすることが可能な環境がある
・在宅勤務中心のカスタマーサポートのありかたを追求できる
・口だけではないVOC活動が可能な環境がある
■使用ツール:
Slack/Notion/Google Workspace/KARAKURI社ツール各種/Miitel/relation/todoist/Gather/生成AI(Gemini等)/自社システムを含めたモールツール各種
■当社について:
当社は、「健康に前向きな社会をつくり、人類のポテンシャルを引き出す。」という想いのもと、事業に取り組んでいます。2018年の創業以来、急成長を遂げるスタートアップです。事実に基づき客観的に物事を捉える冷静さと熱い想いを併せ持って行動しているメンバーが多く、常にチャレンジを続ける姿勢を互いに応援し、支えあうカルチャーです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★東京本社 住所:東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):267,300円~421,900円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:97,700円~152,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~584,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※業績連動賞与あり ■その他固定手当:在宅勤務手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月3万円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ・ポテンシャルDAY(四半期に一度、業務時間中に半日を自己研鑽に利用可能) ・自社製品プレゼント制度 ・社員・ご家族への自社製品割引クーポンの配布 ・ウェルカムランチ制度 ・ウェルネス・アクティビティ応援制度 ・在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、出産育児、介護休業制度、その他各種休暇制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・2年以上のカスタマーサポート業務におけるマネージメント経験(SV経験) ・お客様のCS体験や組織体制強化、業務改善等の具体的な実績をお持ちの方 ■歓迎条件: ・インハウスのカスタマーサポート業務の経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・最高級クラスのサービス企業での接客及びサポート対応経験(ホテル、エアライン、クルーズ、メーカー等) ・サービス業における品質管理(もしくは品質向上施策実施の経験) ・生成AIの活用実績 ・アパレル業界の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TENTIAL |
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所在地 | 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町7-16 THEGATE日本橋人形町6F |
事業内容 | ■事業内容: (1)スポーツウェルネスメディア「SPOSHIRU」の企画、運営 「ランニングの服装」や「ウェアの選び方」「トレーニング方法」など、スポーツ経験者しか評価できない情報を、現役アスリートやトレーナー、 チームと連携し発信することで、誰もが気軽に運動を楽しめる世界の実現を目指し、スポーツ・ウェルネス分野の発展に貢献していきます。 (2)ウェルネスブランド「TENTIAL」の企画、販売 生活シーンにおける体のケアやコンディショニングに特化したウェルネスブランド。スポーツを通じた健康増進をテーマに、医療費高騰や健康課題の解決に貢献することを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.tential.jp/corporate_info |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 321百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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