NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【西新宿本社】財務◆リーダー候補◆グロース上場/広告プラットフォーム・マーケティングSaaS事業展開
~アジア成長企業ランキング受賞/グロース上場の安定基盤×スタートアップ/土日祝休~
■募集背景:
2010年に創業した当社は広告プラットフォーム事業やマーケティングSaaS事業を展開しており、プロダクトの順調な成長・多角化、継続的なM&Aにより、高成長のフェーズにあります。 また2023年には、ChatGPT を軸としたのAI事業を立ち上げや、北米で多くのシェアを拡大している企業のM&A実行など、最先端のマーケティング領域におけるサービスチャネルを確立するため、鋭意事業を拡大中です。 従業員数も近いうちに1,000名規模に見込みとなり、業務のトランザクションが拡大していることから、新たな財務リーダー候補の方を募集することになりました。
■業務内容:
資金調達・資金管理等の財務業務を中心に、経理業務を担当いたします。
■業務詳細:
◎財務
・銀行折衝等の資金調達関連業務
・資金管理(資金繰り表の作成、役員会報告資料作成等)
・借入管理(契約実務、残高管理等)
・支払業務(インターネットバンキング対応)
・海外子会社との金融取引に係る税制対応(金利算定等)
・コーポレートカードの管理
◎経理
・グループ月次、四半期、年次決算補助業務(決算整理、決算書チェック等)
・監査法人対応(資料収集、確認状対応等)
・予算実績差異確認(増減理由確認等)
※取引銀行数:10行以上
M&A積極化という背景から、取引銀行数が増えている状況です。同規模の企業と比較してもかなり多い取引数となりますが、財務のスキルが身に付きやすい環境です。
■組織構成:
チーム4名(CFO1名、部長代理1名、マネージャー1名、リーダー1名)
■キャリアパス:
・CFO
・経理・財務グループ部長などマネジメントレイヤー
・経理・財務を軸としながら、M&A、IR、経営企画領域への業務拡大
大手になるほど財務経理業務の縦割り、担当事業部の縦割りなど細分化されていく傾向にありますが、当社は1,000名規模の会社ながら横断的に関わることが可能なためキャリアパスも幅広いです。
■魅力:
・コーポレートファイナンスの知識の習得と実務経験
・移転価格税制の知識の習得と実務経験
・金融機関等との折衝スキルの向上
・海外子会社を対象とした財務経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本的に出社勤務となりますが、週1日在宅勤務が可能です。(今後、状況に応じて変更になる可能性あり) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):256,821円~411,326円 固定残業手当/月:100,321円~160,674円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,142円~572,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職経験により相談に応じます。 ※50時間相当分の固定残業代を支給していますが、この時間分は必ず働かなくてはならないということではなく、業務効率の向上や社員の安定した収入のためです。 ■昇給機会:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍の購入補助(半期 30,000円まで) ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) ・エンジニア向け支援(エンジニア全体会/週1度の勉強会/競技プログラミング部 等) <その他補足> ・リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ・定期健康診断(年1回) ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理実務及び決算業務(3年以上) ・日商簿記2級レベルの知識 ・事業会社での入出金業務の経験 ・英語に抵抗感がない方、英語力を高めたい方 ■歓迎条件: ・上場会社における経理実務及び決算業務(3年以上) ・会計システムやERPの利用経験者 ・英語を使用した経理実務経験 or TOEIC(R)テスト(R)テスト700点以上 ・事業会社での資金管理業務の経験 ・事業会社での資金調達や銀行折衝などの経験 ・日商簿記2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
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所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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