正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【週4在宅・自社システム】カスタマーサポート◇継続率99%の採用管理システムRPM/エン・ジャパンG
【東証プライム上場エン・ジャパン社の子会社/20代後半~30代前半活躍中!/若手組織の為、早くからリーダー経験を積むことが可能/自社開発SaaSの採用管理システム『RPM』/出社は週1+年休128日/1on1やOJTを通して活躍実績多数】
■業務内容:
当社は、「採用管理システムRPM」と言われるSaaSを自社で企画開発し、販売まで手掛けるHRテック企業です。業界問わず様々な規模の企業様に導入頂き、現在は500社を超える企業様にご利用頂いています。
今回は、採用・業務管理システム「RPM」をはじめとする自社システムのチャット・電話での問合せサポート対応を行って頂きます。
現在、継続率99%の自社システムについて、顧客貢献度を引き続き最大化していきたいと考えており、その窓口として丁寧なサポートをミッションとし、間接的にお客様の採用成功に貢献できる、やりがいのある業務です。
■入社直後:
OJT担当がつき、入社後2週間程度は実際のお問い合わせをペアで対応します。自社プロダクトの操作、問合せ対応に関するマニュアルも用意されています。手厚くサポートいたしますので、ご安心ください。
■現場業務詳細:
◎メール・電話によるカスタマーサポート
主にチャットを通じて、顧客の問合せに文章や画像で回答を行います。
又、ユーザーからの問合せについて動作検証を行い、IT運用チームと連携をとりながら事象の調査を行います。
◎オペレーションの効率化
FAQの作成など、顧客の自立活用促進やチーム全体の効率化に向けた運用業務を行います。
■身につくスキル:
・お客様の本質的な課題の解決に向け、お客様との折衝や社内開発者との調整を行うことから『課題設定力』『社内調整力』『提案力』が磨かれます。
・様々な問合せパターンがあります。物事を構造化して考える力や因果関係を探る力が鍛えられます。
■採用部署:
・20代~30代で構成。落ち着いた雰囲気の方が多いです。
・現メンバーはほぼ全員システム業界未経験での入社です。
・お客様の採用数UPや業務工数改善などの成功に貢献できることから、感謝のお声をいただく機会が多くあります。
【モデル年収】
・リーダー:490~610万(20代のリーダーも在籍)
・マネージャー:660~900万
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※給与・待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F 勤務地最寄駅:各線線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,700円~312,367円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:89,300円~99,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・経験を考慮の上、同社規程に準じ決定します。 ■その他固定手当…リモート手当:5,000円が月給に含まれます。 ■昇給:あり ■モデル年収: ・リーダー:490~610万(20代のリーダーも在籍) ・マネージャー:660~900万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■ 職種別研修:ビジネス系・エンジニア系など、外部研修サービスにて受講可能。 ■ 階層別研修:新入社員研修(※新卒入社向け)、チームリーダー研修、マネジメント研修と、階層別に必要な研修を受講可能。 <その他補足> 【福利厚生】書籍購入補助(上限4,000円/月)、カフェテリアプラン(上限6,000円/月)、快適イス手当(上限50,000円)、健康診断補助、予防接種補助、食費補助、資格取得報奨金 【保険】健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 完全週休二日,土曜,日曜,祝日,夏季,冬季,GW,産前・産後,育児,介護,特別 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】※以下いずれかのご経験がある方 ・法人営業経験(1年以上) ・カスタマーサポートの経験がある方 【歓迎】 ■課題解決型の営業経験 ■IT業界や人材業界での経験 ■プロダクトの企画・設計の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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