NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
カスタマーサポート/リーダー候補◆電子カルテ MALL(モール)/東証プライム上場
□■東証プライム上場/完全週休2日精(土日)/地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事□■
医療×ITを軸に事業を展開する株式会社パシフィックメディカルへ在籍出向し、自社サービスである電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポート業務をお任せします。
■株式会社パシフィックメディカルについて:
同社は2021年1月に株式会社メドレー(東証プライム上場)のグループに加わりました。
現在は2つの自社サービスを展開しています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大などの社会課題を解決していく製品です。
◎電子カルテ MALL(モール)
◎クラウド型地域包括ケアソリューション「MINET(ミネット)」
■具体的な業務内容:
・病院からのお問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・カスタマーサポートの戦略立案、KPI設計
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見・課題解決の実行
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
・今後の拡大に向けた体制構築
病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。
組織拡大に伴って、マネジメント業務やサービス改善もお任せしたいと考えています。
電子カルテ「MALL」は、入院施設を保有する中小病院・診療所のDX化によって、業務効率化を推進するサービスです。
顧客情報の管理を未だ紙のカルテで運用している病院も多く残っており、それらのIT化を進めております。
■ポジションの魅力:
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社パシフィックメディカル 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~473,000円 固定残業手当/月:63,000円~111,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~584,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など) ■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど) <その他補足> ■服装自由 ■出張手当 ■産業医、保健師面談(産業医2名、産業保健師1名) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■ストレスチェック ■弔慰金 ■産休・育休制度 ■選択型確定拠出年金制度 ■有給休暇 ※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※会社カレンダーに準ずる ※夏季休暇は自身の有給内で取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toB向けサービスのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験(2年以上) ・KPI設計、KPI管理の経験 ・チームリーダーもしくはプロジェクトマネージャーの経験(2年以上) ■歓迎条件: ・カスタマーサービスの基本原則やベストプラクティスに精通している方 ・製品/サービスのテクノロジーやソフトウェアに関するテクニカルな面に理解がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メドレー |
---|---|
所在地 | 〒106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
事業内容 | 【市場40兆円規模と言われるヘルステック領域の国内最大級の企業/エンジニアと医師・医療従事者を含むチームを有し「医療ヘルスケアの未来をつくる」と言うミッションのもとインターネットを活用した様々なサービスを提供】 「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。 ■事業内容: (1)人材プラットフォーム事業 (2)医療プラットフォーム事業 |
代表者 | 代表取締役社長 瀧口浩平 |
URL | http://www.medley.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 6,695百万円 |
売上 | 14,185百万円 |
従業員数 | 681名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。