NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
カスタマーサクセス◆自社オンライン診療システム活用支援◆医療業界の最前線で活躍/顧客の成功をサポート
■業務内容:
オンライン診療システム「CLINICSオンライン診療」をはじめとする当社の医療システムを導入している医療機関に対し、システムの活用支援をする職務です。当社の医療システムを活用いただく事で診療業務の効率化が進み、より良い診察を患者に提供することにつながります。活用いただくために必要な様々な提案を、ドクターやスタッフに対してビデオチャット等を駆使します。近年は病院やクリニックなどの医療業界でもデジタル化への動きが強まっており、カスタマーサクセスチームによる提案や支援が多く求められるようになっております。今後ますます進む医療ヘルスケア業界のDX化を間近で経験できるポジションとなっております。
■業務詳細:
・新規顧客のオンボーディング支援(導入支援、トレーニング、初期サポート)
・顧客の利用状況を把握し、課題解決や効率的な運用の提案
・利用促進を目的とした定期的なフォローアップの実施
・顧客からのフィードバック収集と製品改善提案
・クロスセルやアップセルの機会を特定し、営業チームと連携して提案
・顧客満足度の向上および解約防止施策の企画と実施
■業務魅力:
◎医療業界の最前線で活躍できる
オンライン診療という成長が著しい分野で、社会貢献度の高い業務に携われます。医療機関や患者のニーズを直接サポートすることで、医療のデジタル化推進に寄与できます。
◎顧客の成功が自分の成功につながるやりがい
カスタマーサクセスの役割は、単なる顧客サポートに留まらず、顧客の成功を直接サポートすること。顧客がオンライン診療サービスを効果的に活用し、成果を上げることがご自身の仕事の成果となります。
◎成長とキャリアアップのチャンス
事業の拡大に伴い、新しいプロジェクトやリーダーシップの機会が多く、積極的に挑戦することができます。あなたの成果に応じて、さらなるキャリアの可能性を広げることができます。
◎顧客と長期的な信頼関係を構築
継続的に顧客とコミュニケーションをとりながら、長期的な関係を築くことができるポジションです。顧客の成長に寄り添い、成果を共に喜ぶ充実感を得られます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変化はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~372,000円 固定残業手当/月:64,000円~87,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 339,000円~459,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <企画業務型裁量労働制の場合> 基本給:24万円~32.4万円 固定残業代:10万円~13.5万円(固定残業時間49時間分) ※時間外労働の有無に関わらず、49時間分の固定残業代を支給。 ※労働区分は職種と職位に準じます。 ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■産休育休の取得実績:産休育休中の従業員は約10名、復帰しているメンバーも複数名おります。 ■ビル共用部分に喫煙室有 ■選択型確定拠出年金制度(2024年7月以降導入)※正社員、契約社員が対象 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・2年以上のカスタマーサクセス、アカウントマネージメント、または類似の業務経験 ・顧客とのコミュニケーション能力(電話・メール・対面) ・オンライン診療、医療関連のソフトウェアまたはSaaSプロダクトに関する理解 ・複数の顧客を同時に管理する能力と優先順位をつけるスキル ・課題解決や顧客ニーズに合わせた提案ができるコンサルティングスキル ■歓迎条件: ・ヘルスケア業界における実務経験 ・医療機関や医療従事者との業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。