NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【週2在宅相談可】自社ITサービスの運用管理・問い合わせ対応◆正社員/土日祝休/グロース上場
【東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制/自社プロダクトの運用管理やヘルプデスク業務をお任せ】
■仕事内容:
クライアント企業数の増加により業務負荷が徐々に上がってきている中、サービスの安定提供と社内システムの効率化両面の課題に対応するためにメンバーの増員を決定しました。これからプロダクトのリニューアルも控えており、専門的なスキルと幅広い知識を持つプロフェッショナルなチームメンバーとしての活躍を期待します。
■業務詳細:
社外・社内両面でのシステムの安定稼働を担うポジションです。自社サービスの円滑な運用と顧客満足度の向上を図り、効率的な業務プロセスを確保することが求められます。
・自社ITサービスの運用管理業務
└IR-navi、プレミアム優待倶楽部、バーチャル株主総会、オンライン決算説明会 、オンライン説明会
・社内システムの運用管理
└PCキッティング、購買、業務システム(M365やタスク管理ツール等)の管理、社内ヘルプデスク対応
・付随する事務処理 等
※プレミアム優待倶楽部については、ブロックチェーン技術を活用した、特許取得済みのサービスです。経営層との距離感が近いため、チャレンジしたいことを提案するとすぐに実行できる社風です。
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。労務管理を徹底しているため、業務効率を意識した社員が多く、19時にはほとんどの社員が退社しております。
■当社サービスについて:
当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを開発し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。
【IR-navi】
機関投資家と上場企業が繋がれるシステムです。株主保有状況を確認できたり、決算説明会などの運営・管理機能を搭載。各種IRイベントの運営を効率的に実施できる等、IR業務のデジタル化を促進します。
【プレミアム優待倶楽部】
株主の「デジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。当サービスでは、保有株数や保有期間に応じてポイントが付与され、個人株主の増加やそれに伴う出来高の増加が可能になります。株主デジタル化による株主管理コストの圧縮にも効果的です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):181,800円~242,400円 固定残業手当/月:68,200円~91,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~333,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験等を踏まえて決定します。 ※固定残業代 45 時間分を含みます。 ※業績により決算賞与を支給。 ■昇給…人事考課による(2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費上限5万円まで(会社承認ルートによる) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 63歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTを中心として行います。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■ウェルカム休暇(2日 入社日~6か月間取得可能) ■年末年始休暇(12/29~1/4まで) ■夏季休暇 *試用期間満了後4日間付与(7月~10月) ■有給休暇:入社半年経過時点10日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内の問い合わせ対応・原因調査等の業務経験 ・中級程度のPCスキル(Excelでの関数使用等、オフィスソフトが使用可能な方) ■歓迎条件: ・自社ITサービスの運用管理の経験 ・社内システムの運用管理の経験(PCキッティング、業務システムの管理、社内ヘルプデスク対応など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルズ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー |
事業内容 | ■事業内容: ・IR-navi…国内外の機関投資家保有状況が閲覧でき、保有株数の推移や他社比較によるターゲティング、運用スタイルからの分析等ができます。また、投資家リスト及び面談履歴等の管理機能を搭載しており、IR業務全般をサポートするシステムとなっています。 ・プレミアム優待倶楽部…「IR-navi」と連携した株主の電子管理により、株主管理コストの圧縮、ポイント付与によって既存株主の安定を図ることができます。また、アンケートや会員専用のWebページを通して株主とより直接的なコミュニケーションをとる事ができる「株主のデジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wills-net.co.jp/ |
設立 | 年2004年10月 |
資本金 | 246百万円 |
売上 | 4,480百万円 |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。