正社員
当社は、ビジネスパーソン向けオンライン資格講座を2008年に開始して以来、『学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す』をミッションとして事業を展開しています。2020年には東証マザーズ(現在グロース市場)に上場し、教育のデジタル化の流れをリードしながら成長をしてきました。
そこで培った、人材育成のシステム開発、コンテンツ開発のノウハウをベースに、2017年にBtoB向けの人材育成クラウドサービス『AirCourse』をリリースしました。
こちらのプロダクトでは、約800コースある受け放題研修動画と自社コースを簡単に配信・管理できるSaaSを提供しています。昨今の人的資本経営を重要視する企業のリスキングやDX人材育成の強化を背景に、急速に成長をしています。
今後も法人向けの人材育成サービス市場は急拡大が見込まれており、当社はその中でNo1になるためにマーケティング、営業、カスタマーサクセス、コンテンツ企画部門の組織強化を進めています。
【ポジション概要】
成長フェーズのBtoB人材育成サービスの1人目のカスタマーサクセスマーケティング担当者として、カスタマーサクセス・サポート、プロダクト企画やセールス部門と連携しながら、顧客体験価値の最大化を牽引して頂きます。
事業のグロースにおいて重要となるカスタマーサクセスマーケティングの立ち上げを担当していただきます。
【業務詳細】
クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」と生成AIサービス「AirCourse AIナレッジ」を導入・活用する企業様に対して以下のような業務を行っていただきます。
業務範囲は、一つひとつ経験を積んで頂きながら広げていただきますのでご安心ください。
【業務内容】
・既存顧客向けマーケティング施策の戦略・戦術の策定
・オンボーディングコンテンツ(マニュアル・FAQ等)の企画・作成、接点の企画
・活用ナレッジ・顧客事例等の企画・作成
・アップセル・クロスセルを目的とした販促施策(メール・ウェビナー等)の企画・実行
・オンライン接点における顧客評価指標の策定・運用を通じた顧客顧客接点の維持・拡大
・各施策の運用、効果測定、検証・改善
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 KIYOラーニング株式会社 法人事業部オフィス 東京都港区赤坂4丁目8-18 ■喫煙環境 原則禁煙(喫煙+喫煙以外(飲食等)も目的とした喫煙場所あり) ■転勤の有無 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (4ヶ月) ========================== 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分 フレックス制度に関する補足事項 1日の標準労働時間:9時00分から18時00分(内60分休憩) コアタイム:10時00分〜15時00分 時間外労働 有り/月平均20時間程度 残業の有無に関する補足事項 ◆月平均残業は20時間程度、繫忙期でも30時間を超過するケースはごく稀です。 ◆就業時間補足 当社はフレックスタイム制となります。 コアタイム(10:00-15:00)その他は明確な勤務時間はございません。 フレックスタイム制(8時間/日) <詳細> 1日の標準労働時間:9時00分から18時00分(内60分休憩) コアタイム:10時00分〜15時00分 ========================== ■裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 324,200円〜394,800円 固定残業代 77,590円〜108,600円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■待遇条件・昇給賞与 <月給内訳> 月給内訳(基本給・みなしの他、等級手当・役職手当・専門職手当) <昇給> 年1回/1月 (但し、会社の業績、または個人の成績により改定しない場合もあります) <インセンティブ> 年1~2回 会社の業績・個人評価や会社への貢献度に応じて、インセンティブを支給 (支給なしの場合もあります) <待遇・福利厚生> ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・資格取得報奨金 ・資格取得補助制度 ・書籍購入補助 ・セミナー受講支援制度 ■福利厚生 <待遇・福利厚生> ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・資格取得報奨金 ・資格取得補助制度 ・書籍購入補助 ・セミナー受講支援制度 |
休日・休暇 | ■土日祝休み(完全週休2日制) <休日/休暇> ・完全週休2日制(土日祝)※業務状況によって振替となる可能性もございます ・有給休暇(入社半年後10日間付与) ・特別休暇(有給休暇とは別に、好きな時期に休暇を4日/年で取得できます) ・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇 他 ◆出社/リモート状況 出社と在宅勤務併用。現在は出社割合を40%以下に設定している為、 平均すると週2日程度は出社機会がございます。また、当面こちらも変更はございません。 |
応募資格 | 必須要件 ■以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーマーケティング業務経験者 ・デジタルマーケティング業務経験者 ・カスタマーサクセス業務経験者 歓迎/尚可 ・マニュアル、顧客事例記事作成、製品紹介資料、ウェビナー、ブログ記事などのコンテンツ制作の経験 ・営業・カスタマーサクセスマネージャー等の顧客折衝経験 25歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | KIYOラーニング株式会社 |
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所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-1 永田町山王森ビル4F |
事業内容 | 【個人向けオンライン資格講座・法人向け社員教育クラウドサービスを展開し、5年間で売上17倍!2020年7月に東証マザーズに上場した成長企業】 |
代表者 | - |
URL | https://www.kiyo-learning.com/ |
設立 | 年2010年1月 |
資本金 | 803百万円 |
売上 | 2,848百万円 |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 38.9歳 |
主要取引先 | - |
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