正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【横浜】iDeCoコールセンターの運営・企画◆リーダー候補◆年休120日◆実働7.5H
■業務概要:
主にiDeCoコールセンター(業務委託)の管理や、入電内容の分析、及び呼減のための改善策を提案・実施いただきます。この分野は当社の主力サービス(業界トップ)に成長しており、リーダーやマネージャーとして将来にわたりご活躍いただくことを想定しております。
■業務詳細:
下記のような業務をお任せ致します。
・iDeCoコールセンター(業務委託)の業務運営
・入電内容の分析・改善提案
・法改正や新サービス導入に伴うコールセンター業務の改善や改修への対応
・呼減のためのFAQ、AI ChatBotの原稿作成など改善推進
■就業時間:
8:00~17:20(シフト制で7時間20分勤務)の勤務ですが、朝会による就業時間の変動があります(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)。
※(1)8:00-16:20もしくは(2)9:00-17:20のいずれかのシフトとなります。残業時間は月間30時間想定です。
原則毎週月曜は8:00~16:20(楽天グループ朝会)、原則毎週水曜は8:30~16:50(楽天証券朝会)となります。なお、部署の役割によっては企画業務型裁量労働制が適応されます(みなし労働時間7時間20分/日)。また、業務の都合上、時間外労働が発生する場合があります。
■当社の特徴:
Eコマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人投資家に提供しています。また、個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~16:20 (所定労働時間:7時間20分)(シフト制) 休憩時間:60分(11:00~15:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:20 9:00~17:20 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円 <月額> 312,500円~437,500円(16分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与を含む金額 ※給与詳細は経験やスキルを考慮のうえ当社規定により決定 ■賞与:年2回(6月・12月)※会社業績などによる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修/入社時研修、階層別研修、その他業務知識習得研修など ■資格取得サポート、英語力支援制度(英会話レッスン・TOEIC(R)テスト IPテスト受験制度等) <その他補足> ■福利厚生倶楽部加入 ■社員は無料で昼食利用可能 ■ストックオプション制度 ■業務支援補助金制度 ■社内表彰制度 ■同好会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔特別休暇 ※土曜、日曜、祝日勤務の場合は振替休日あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・iDeCoについて幅広い知識をお持ちの方は尚可 ・iDeCoの実務経験がある方は尚可(運営管理機関・レコードキーパー等における顧客対応、またはコールセンター業務) ■歓迎経験: ・証券外務員資格 ・DCプランナー ・コールセンター業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天証券株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
事業内容 | ■概要: 当社は、EC、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人のみなさまに提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.rakuten-sec.co.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 19,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 598名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。