NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
スーパーバイザー◆ネット証券のリーディングカンパニー
■業務内容:
大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。
お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
■主な業務内容:
・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成、業務改善提案
・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等
■就業時間
8:20 ~ 16:40 (7時間20分)
土日を含む週5日勤務が可能な方
【朝会による就業時間の変動がございます(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)】
・原則毎週月曜:8:00~16:20(楽天グループ朝会)
※役割によっては企画業務型裁量労働制が適応されます。(みなし労働時間:7時間20分/日)
※業務の都合上、時間外労働が発生することがあります。
■当社の特徴:
楽天証券は、E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆さまに提供しています。また、個人の長期的な資産形成をサポートするため、NISA(少額投資非課税制度)、iDeCo(個人型確定拠出年金)、FinTech技術を活用したロボアドバイザー(投資一任型運用など)などのサービス提供や、IFA(金融商品仲介業者)との連携などを積極的に進めています。
楽天証券は、1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始しました。2022年6月には総合口座数800万口座超、預り資産残高は16.5兆円超と成長を続けています。
「すべては個人投資家のために」をスローガンに、楽天証券はこれからも、「資産作りの伴走者」として、個人投資家のために、投資・資産形成を「非日常」から「日常」へと変えていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定めなし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:20~16:40 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分(11:00~15:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜営業所 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 勤務地最寄駅:みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~545,000円 固定残業手当/月:61,000円~111,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 361,000円~656,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与を含む金額です。 ※詳細は経験やスキルを考慮の上当社規定により決定します。 ※月30時間を超えた時間外労働については、別途時間外手当を支給 ■賞与:年2回(6月・12月)※会社業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修/入社時研修、階層別研修、その他業務知識習得研修など ■資格取得サポート、英語力支援制度(英会話レッスン・TOEIC(R)テスト IPテスト受験制度等) <その他補足> ■福利厚生倶楽部加入 ■社員は無料で昼食利用可能 ■ストックオプション制度 ■業務支援補助金制度 ■社内表彰制度 ■同好会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔特別休暇 ※土日・祝日勤務の場合は振替休日あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3年以上のコールセンター業務経験 ※TOEIC(R)テストスコア未保有の方は、入社後TOEIC(R)テストスコアを取得いただきます ■歓迎経験・能力 ・証券会社でのコールセンター業務経験 ・iDeCo実務経験(運営管理機関・レコードキーパー等における顧客対応、またはコールセンター業務) ・DCプランナー ・証券外務員資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天証券株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
事業内容 | ■概要: 当社は、EC、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人のみなさまに提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.rakuten-sec.co.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 19,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 598名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。