正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
フルリモートOK◆自社就活イベントの司会/運営・カスタマーサポート/新卒採用に特化したサービス展開◎
~全国の就活生の4人に1人(約10万人)が使っている就活生向けメディア「エンカレッジ」を運営し、ワンストップで企業様の新卒採用を支援するサービスラインナップと集客力に強み~
■採用背景
当社は新卒採用を検討する企業様向けに集客力を強みとし、年間約250回ものオンラインイベントを開催しています。
今後のイベント需要の増加とイベント品質の向上を目指し、専任の司会・運営担当を募集します。
■業務概要
・イベントの司会と運営:1つのイベントは3~8時間の開催時間があり、1ヶ月に2~10本のイベントを担当します。イベント前後の打ち合わせや準備も行います。イベント規模は100名から1000名以上まで幅広く、多彩なイベントを司会・運営します。
・業務委託の司会者の管理・サポート:業務委託のイベント司会を担当するスタッフの管理、シフト管理などを担当します。
・資料作成:イベントで使用する資料の作成を行い、運営担当と協力してイベントの成功に貢献します。
・問い合わせ対応:企業様および学生様からの問い合わせに対応し、円滑なコミュニケーションを実現します。
・プロジェクト管理:責任者として、プロジェクト全体をリードし、成功に導きます。
■やりがい
当社のイベント司会・運営担当は、自社で企画・運営するイベントに関わることから、学生様と企業様の満足度をダイレクトに感じることができます。司会スキルの向上と共に、イベントの品質向上に貢献することが出来ます。
■組織構成
社内には経験豊富なイベント司会・運営者が多数在籍しており、安心して業務に取り組むことができます。
サービスサポートチームは現在5名で構成されており、イベント司会・運営を行うメンバーが3名、イベント運営を行うメンバーが2名です。
同時並行でイベント運営メンバーを募集中で、7名体制となる予定です。
■当社について
当社は2014年に設立され、CAGR140%の成長率を誇るHRサービスを提供す
るベンチャー企業です。採用および組織課題の解決をサポートし、全国の就活生向けメディア「エンカレッジ」と連携し、ワンストップでの支援を強みとしています。これまでに500社以上の大手企業からベンチャー企業まで、幅広いクライアントに採用支援を提供しています。現在、社員数130名の成長中の企業です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,680,000円~3,015,000円 固定残業手当/月:110,000円~123,750円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収:年俸制 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT教育 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日のイベント開催もありますが、外部業務委託の司会担当とシフトを組んで土日にお休みを取ることも可能です その他…GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかのご経験 ・カスタマーサポートでの顧客対応経験※目安1年以上 ・電話対応を含む顧客折衝経験(個人・法人不問)※目安1年以上 ■歓迎条件: ・toB, toC両方のカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 ・メンバー育成のご経験 ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方 ・大規模な公の場でのプレゼンテーションや司会経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RECCOO |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア3F |
事業内容 | ■事業内容:(1) メディア運営…各種メディアの企画・開発・運営 (2) イベントの企画/運営…新卒人材に関するイベント企画・運営 (3) コンサルティング…新卒人材に関するコンサルティング (4) 新卒人材紹介…各種媒体・就活支援団体などを活用した新卒採用支援 (5) インターン斡旋…インターン募集企業への候補生斡旋 |
代表者 | - |
URL | https://reccoo.com/ |
設立 | 年2014年8月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。