NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【東京】経理中心/人事・総務・法務など管理部門ゼネラリストを目指せる※年休126日/月平均残業10h
■「世の中にあったらいいなという」サービスをインターネットを通じて提供している当社。管理部門担当者を募集します。経理業務をメインに、人事業務、法務業務、総務業務も担当していただきます。
■業務内容:
【経理業務】
・会計ソフト入力対応
・売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・決算依頼書類作成(月次決算、年次決算業務は、税理士に依頼をしています)
【人事業務】
・採用業務:採用手法考案、書類選考、採用面接官、人材紹介会社や求人広告会社との折衝(*新卒採用は、行っていません。採用対象は、中途社員のみとなります)
・社員との人事面談
・社員向けのモチベーションアップのための企画立案と実行
・人事制度作成
【法務業務】
・外部の法律事務所2社と契約をしている。その弁護士に依頼事項を伝えるパイプ役を担う。
【労務業務】
・給与計算(弥生会計を使用)
・入退社手続き
*年末調整は、税理士に依頼しています。
【総務業務】
・社内ITシステムの作り直し等をする場合のIT企業との折衝
■組織構成:当社では、システム化が進んでいるため、事務処理は、システムにより対応可能で、簡素化ができている他、外部委託も活用しているため、現在、同業務を1名で対応できています。今回は、現担当社の後任募集となります。1年間をかけて、じっくりと引継ぎを行っていきます。
■魅力ポイント:
【社員定着率◎】:繁忙期を除いた通常時期は、18:25に終礼。18:35には、全員退勤している働き方を実現しています。また、社員定着率も高く、ここ5年間、退職者が出ていません。社員への手厚いフォローの他、各々が達成感を感じられるよう、適切な目標設定を行い、業務に当たっているため、社員満足度も高いです。
【管理部門として幅広い経験が積めます】:メインの経理業務以外にも人事、総務など、管理部門を網羅的に経験できます。また、当社の管理部門は、投資や融資関連の提案、社員の働き方改善案等、管理部門の視点でアイディアを発案すると、経営陣にすると歓迎もされるため、受け身ではなく、能動的に仕事ができ、経営側に近い立ち位置で経験を積むことができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18 オフィスコート代々木1階 勤務地最寄駅:各線/代々木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 390万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,600円~377,700円 固定残業手当/月:73,400円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:有(毎年4月) ■賞与は、決算賞与(年1回 4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> ・広告業健康保険組合加入 ・健康診断(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・経理の実務経験がある方(仕訳、ソフト入力ができる方) ・WEB業界で管理業務を経験している方 ・管理業務を通じて経営に携わりたい方 ■歓迎条件:簿記3級以上の資格をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | IINA株式会社 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18 |
事業内容 | ■企業概要: 「世の中にあったらいいな」というサービスをインターネットを通じて提供しています。 ■事業内容: ・広告事業 ・アドプラットフォーム事業 ・ライフサポートメディア事業 ・システム開発、ウェブ制作事業 ■ビジョン:「笑顔で輝く人生を増やす」 社員とその家族、消費者、顧客、取引先、株主、地域社会、地球環境の「共生共栄」を追求する。世界中の人々が分かち合い、幸せに暮らせる社会創りに貢献する。 ■ミッション:「良いもの、良いこと、良い仕組みを拡げる」 人生をより良く。社会をより良く。世界をより良く。 「Better life. Better society. Better world.」 |
代表者 | - |
URL | https://ii-na.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | 1,560百万円 |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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