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【株式会社シオン】【コーポレート】総務・経理・労務・採用など/アシスタント経験可◎◆年休125日◆IPO準備フェーズ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社シオン 求人更新日:2024年11月4日 求人ID:37059483
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)


【コーポレート】総務・経理・労務・採用など/アシスタント経験可◎◆年休125日◆IPO準備フェーズ


◎総務・経理・総務・労務・採用などを担当/得意領域からジョインいただきます!
◎年休125日以上/完全週休2日制/リモート勤務日あり/転勤なし

■ポジション概要:
管理部門として会社全体を支えるポジションです!
管理系一般職として、総務・経理・総務・労務・採用などを担当していただきます。
これまでのご経験を活かし、得意領域からジョインいただくことが可能です。習熟度やご希望に応じ、幅広く経験いただくことができます。

■業務詳細:
・請求書発発、経費精算管理、入出金管理
・契約書などのデータタタや、契約締結実務
・労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険関連連続き・入退社対応など)
・採用アシスタント(採用の窓口として面接の日程調整やエージェント対応など)
・設備、備品管理(オフィス設備の管理や、社内器具・備品の管理)

■業務の魅力:
・IPO準備・実現フェーズで事業をグロースさせていく中で貴重な経験を積み、キャリアアップする事が可能です。
(まずは管理部門全体を幅広く担当いただき、ゆくゆくはスペシャリストとしてキャリアチェンジも可能!)
・代表はVC出身、役員陣はIPO経験や上場会社の役員を歴任したメンバーで構成されている中、事業拡大期にブレーンとして経営に携わる事が出来ます。

■当社の魅力:
・当社は「日本を支えるベンチャー企業の成長支援」を目的とし、事業/マーケティングからHRまでのコンサルティング~実行をワンストップで支援しています。戦略策定~実務の広告運用やシステム開発まで、一気通貫で企業課題解決を支援をしているので、他部署と連携した「ヒト・モノ・カネ・情報(戦略)」どの部分からでもワンストップソリューションでコンサルティング支援が可能なことが強みとなります。当社の経営理念にある人とテクノロジーの力で社会にイノベーションを起こすを今後も体現していきます。
・当社が携わるヘルスケア分野における国内労働市場規模は今後も右肩上がり傾向です。本格的な働き方改革が進むことから今後も需要は伸びていくことが想定されています。

変更の範囲:会社の定める業務全般

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間終了後、リモートワーク可
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋2-3-17 MOMENT SHIODOME3F
勤務地最寄駅:都営大江戸線・浅草線/大門駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,521,872円~4,532,400円
固定残業手当/月:81,510円~122,300円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力・前職給与により決定
■昇給/昇格:年1回
■業績連動型賞与:有り
■決算賞与:有り

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■タイトルホルダー制度(売上表彰制度)
■MSP制度(カルチャー表彰制度)
■定期健康診断
■PC、モニター貸与
■ウェルカムランチ
■社員紹介制度
■1on1制度
■ランチMTG費支給制度
■メンター制度
■ワンファミ制度(ワンファミリー・サポート制度)
■納会
■部活動
■服装・スタイルは自由(清潔感があり、お洒落であればOK)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務/経理/労務/採用いずれかの経験(アシスタントでも可)
・基本的なPCスキル(Excel/Word)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社シオン
所在地 〒105-0021
東京都港区東新橋2-3-17
MOMENT SHIODOME3F
事業内容 未来の日本が豊かで不安の無い社会となるために、日本が抱える課題を解決するための様々な事業を行っています。「日本の未来を包括的に支える企業」として、常に挑戦をし続けている企業です。

>>戦略コンサルティング事業

>>HRコンサルティング事業

>>プラットフォーム事業

>>ヘルスケア関連事業

>>メディア事業
代表者 代表取締役 井上 勉
URL https://sion-group.com/
設立 年2009年8月
資本金 35百万円
売上 -
従業員数 36名
平均年齢 -
主要取引先 -
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