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【株式会社チームアップ】医療機関・介護施設の経営コンサルタント(経営再生メイン)※分析から実行までプロジェクトを一貫して担当【転職支援サービス求人】(契約社員)

株式会社チームアップ 求人更新日:2024年11月7日 求人ID:37071555
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)


医療機関・介護施設の経営コンサルタント(経営再生メイン)※分析から実行までプロジェクトを一貫して担当


【全国の医療機関の経営を支援するベンチャー企業での経営コンサルタント募集/裁量権◎/就業環境◎】

■業務内容:
医療機関・介護施設の経営コンサルタントの募集です。現状を多面的に分析し、経営改善・収益改善の最適なプランを立案、改善支援フェーズでは病院の現場および当社各サービスラインを取りまとめ、プロジェクトとして「立て直し」を支援することがミッションになります。

■具体的な業務:
経営改善・経営再生をメインに業務をお任せします。全国各地の再生案件等のDD、改善計画を主導し実行に落としていただきます。
・経営分析、収益改善計画の立案、実行支援
・再生計画、民事再生等手続きの実施支援
・M&Aの実施支援
・事業評価、各業務ライン評価(DD)
・経営分析とこれに基づく現場で収益改善の提案、実行支援
※再生支援/M&A支援においては、行政手続き・仲介だけではなく、実行前のダウンサイジング、資金繰り、民事再生/統合手続、再生/統合後の経営計画の立案、実行のハンドリングまで行います。

■当社にマッチする方
・医療・介護機関に対して、事業経営の根幹から関わり、病院づくりにコミットしたい方。
・計画だけのコンサルティングだけではなく、組織の中に介入し、意思決定と現場での実行を支え、変革を実現したい方。
・自らの専門領域だけではなく、各サービスラインの機能をコーディネートし、チームとして医療・介護機関の変革を実現したい方。

■組織構成:
経営支援担当は4名在籍しております。主力メンバー2名、北海道領域担当1名、病院へ出向し経営改善しているメンバー1名

■同案件の特徴・働き方:
・裁量もって働ける環境:コンサルティングだけでなく、経営改善のための計画から実行まで行っていただくため、現地への訪問も必要となりますが、スケジュールを組み立て、裁量をもって業務に取り組むことができます。
・年間休日123日(完全週休2日・土日祝)でワークライフバランスを実現。

■当社について:
当社は2020年に設立し、医療機関・介護施設に対する経営再生、経営改善事業を展開しております。医療機関・介護施設に対し、計画作成だけのコンサルティングではなく、ハンズオンでの再生、現場改善のハンドリングまで一貫してワンストップで提供していることが特徴です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略)
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
当初6か月間は契約社員で、その後正社員となる想定。

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区九段北1-4-1
勤務地最寄駅:半蔵門線/九段下・神保町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

■出張:週に3~5日ございます。
月曜にはオフィスで会議があり、その後は各自のスケジュールに応じて現場へ出向きます。
エリアは全国ですが、現在は北日本/西日本の受注が増えております。
給与 <予定年収>
850万円~1,000万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):6,288,400円~

<月額>
708,333円~(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験を考慮し決定
■賞与:業績連動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用65歳まで

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始、シーズン休暇(年度ごとに5日付与)、年次有給休暇(入社3ヶ月後5日付与、6ヶ月後に5日付与、以後は法定通り付与)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※医療機関での勤務経験は必須ではありません
・M&A、再生手続き等の経験をお持ちの方(業種不問)

■歓迎条件
・医療・介護機関の経営の根幹から関わり、病院・施設づくりにコミットしたい方
・組織の中に介入し、意思決定と現場での実行を支え変革を実現したい方
・各サービスラインの機能をコーディネートし、チームとして医療・介護機関の変革を実現したい方
・医療・介護における不合理と非効率を解消し、専門職がより良き医療・介護を提供できる舞台を提供したい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社チームアップ
所在地 〒102-0073
東京都千代田区九段北1-4-1
事業内容 ■当社概要:
「全体俯瞰の視点で経営方針・事業計画を策定した上で、業務の最適化に必要なサービスを提供し、変革の実現を支援します。」
病院に対する経営支援は、金融プレーヤーまたはコンサルティング会社による「経営全般に対する計画策定」から始まります。しかし、経営計画の絵を描けたとしても、それを実行に移す段階で課題が出てきます。当社では、計画策定だけでなく経営計画の実行支援、現場の業務支援含めた包括的なサービスを提供でき、プランと業務支援の両方を実践できることが強みだと考えています。
代表者 -
URL https://tuhc.jp
設立 年2020年4月
資本金 5百万円
売上 -
従業員数 12名
平均年齢 -
主要取引先 -
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