NEW 正社員
■職務概要
車両の人間工学開発業務をお任せします。
■職務詳細
<部署の役割>
・車両開発における人間工学分野の評価・実験
・車両開発のための人間工学分野の評価基準の作成
・将来HMIのための人の身体的、生理的特性に基づく評価技術開発
<入社後の担当領域>
車両開発に関わる上記いずれかの職務をご担当いただきます。
※経験、能力を鑑みて詳細業務を決定します。
<やりがい・成長できる点>
・多機能化、自動運転化が進む自動車開発において、安全・安心・快適な移動空間の提供を担う人間工学は、重要な技術領域であり、やりがいのある業務です。
・自身で開発担当した技術や商品がお客様へ届き、それらが街を走る姿を見ることで社会貢献できていることを実感できます。
・技術開発、商品開発の一連の業務を通じ、専門スキルの向上に加えて、車両開発プロセスを理解、習得するとともに、関係者を巻き込んで目標を達成する能力を向上できます。
・日本国内だけでなく各地域向けの車両開発を経験することでグローバルな視点を習得することができます。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理職(その他) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~900万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須】 ・人間工学を駆使した製品開発・実験経験 ・Excel、Word、PowerPointの操作と作成能力 ・普通自動車第一種運転免許(AT車限定解除が望ましい) ・英語でのコミュニケーション能力(TOEIC550点以上またはビジネス会話程度以上) 【尚可】 ・自動車メーカー、自動車関連部品メーカーでの人間工学を駆使した開発・実験経験 ・CATIAの使用経験 ・開発グループのリーダー経験 ・英語でのコミュニケーション能力(TOEIC650点以上またはビジネス会話程度以上) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱自動車工業株式会社 |
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所在地 | 〒108-8410 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS |
事業内容 | ■概要: ・自動車または産業用エンジン、及びそれらの構成部品、交換部品並びに付属品の開発、設計、製造、組立、売買、輸出入その他の取引業 ・中古自動車及びその構成部品並びに交換部品及び付属品の売買 など |
代表者 | 取締役 代表執行役社長 兼 最高経営責任者 加藤 隆雄 |
URL | https://www.mitsubishi-motors.com/jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 284,382百万円 |
売上 | 2,458,141百万円 |
従業員数 | 13,671名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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