NEW 正社員
【職務概要】
EV・パワートレイン開発に必要な本部/部内リソース管理業務をお任せします。
【職務詳細】
<部署の役割>
■EV・パワートレイン開発に必要な設備導入企画立案および本部内管理
■EV・パワートレイン開発に必要な設備の維持(点検、修繕)状況を管理および本部内共通設備の同実行
■EV・パワートレイン開発を実行する際の部内および本部内費用の集計管理
<入社後の担当領域>
上記業務の中で、本部および部内の費用および工数管理を担当して頂きます。
▼具体的には
・本部/部の開発費、一般経費の集約と実行進捗確認
・部の工数計画立案と実績集計、各施策による効率化効果刈取り
<やりがい・成長できる点>
・電動車両の心臓である「電池技術」を開発し、搭載車両を世に送出する
・達成感環境活動を意識でき、地球温暖化抑制への貢献を自負できる
・電池技術のみならず車両技術を理解して自身の技術スキルアップが可能
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1250万円 月給制:月額340000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須】 ・費用の集計や工数管理経験がある方 ・VBAマクロを用いて分析ツールを作成した経験がある方 ・上記ツールを用いて情報分析した結果をもとに改善を提案/実行経験がある ■以下管理職採用の場合必須 ・マネジメント経験(係長クラスでも可) ・TOEICスコア500点以上 【尚可】 ・プロジェクト上流部門での業務遂行の経験がある方 ・情報の管理/分析ツールをプログラミング言語を用いて作成した経験がある ・英語でのコミュニケーションスキル ・企業コンサル等の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱自動車工業株式会社 |
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所在地 | 〒108-8410 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS |
事業内容 | ■概要: ・自動車または産業用エンジン、及びそれらの構成部品、交換部品並びに付属品の開発、設計、製造、組立、売買、輸出入その他の取引業 ・中古自動車及びその構成部品並びに交換部品及び付属品の売買 など |
代表者 | 取締役 代表執行役社長 兼 最高経営責任者 加藤 隆雄 |
URL | https://www.mitsubishi-motors.com/jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 284,382百万円 |
売上 | 2,458,141百万円 |
従業員数 | 13,671名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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