NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【週2リモート】カスタマーサポート部長候補/★登録者数30万人突破★ /フェムテック業界席巻中!
【誰もが愛でりあえる社会を共に創る/フレックス・リモート相談可/年休120日・土日祝休み/フェムテック業界席巻中のスタートアップ企業◎】
■求人概要
当社は2019年に設立し「誰もが愛でりあえる社会へ」をビジョンに掲げ「mederi Pill」「mederi Baby」などを運営しています。
■職務詳細:(変更の範囲:会社の定める業務)
お陰様でたくさんの方に利用いただいているため、現在のCSチームではお客様からの問い合わせに対応するだけで手一杯の状況となっています。そのため、今後はお客様とどう関わっていくか、どのような体験を提供すべきかを形にしていくことが必要なことから、新たにCS部門を立ち上げることとなりました。
【このポジションのミッション】
・カスタマーの声を事業戦略全体にフィードバックをしていく体制構築
・経営戦略を現場に落としこんでいくための体制強化
・部門が目指すべき姿を実現するためのKPI設定
・部門の業務範囲を決定(現在は土日の対応をBPOに協力してもらっています)
【業務内容】
・CS部門における戦略の策定及びKPI設定
・CSにかかるメンバー、BPOマネジメント
・ユーザー満足度向上に向けた各種オペレーション構築
※ご入社後は、徐々に担当領域を広げていただきたいと考えております。
■組織構成
CSメンバー:3名(20代~30代女性)
※CSを含むチームをマネジメントしている部長から、CS部門の業務を引き継ぎます。
■本ポジションの魅力
・経営陣直下のポジションのため、重要な意思決定に関わることができます
・チーム立ち上げフェーズのため、業務構築やチームビルディングに携わることができます。
・裁量権を持ち、自身の経験値を増やしていける環境です。
・女性の健康や社会課題の解決に直接貢献することができます。
・リモートやフレックス制度を導入しているため、働きやすい環境で能力を活かせます。
【実績】
「mederi Pill」は現在は登録者数30万人(2024年4月時点)超えと急成長中です。CM放映も行っており、さらなるサービスの認知と拡大をはかっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区大橋2-22-6 唐木ビル5F 勤務地最寄駅:東京メトロ田園都市線/池尻大橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,000円~444,334円 固定残業手当/月:120,000円~139,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~583,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月40,000円上限 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■補足事項なし <その他補足> ・服装自由 ・自社プロダクト割引購入可 ・コミュニケーション支援補助 ・ワクチン接種費用補助 ・入社時特別休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始3日以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・カスタマーサポート経験 ・メンバーマネジメント経験 (人数は問いません) ■歓迎条件 ※1つでもあれば尚可ですが、どちらの経験もない方でも大丈夫です。 ・toC向けカスタマーサポートの経験 ・toC/toB問わず、部署の立ち上げや拡大フェーズで組織を牽引されてきたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | mederi株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6 唐木ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・オンラインピル処方サービス「mederi Pill」(https://mederi.jp/) ・自宅でできるメディカルケアサービス「mederi Baby」(https://mederi.jp/baby/) ・性病チェックキット「mederi STD Check」(https://mederi.jp/stdcheck/) ・福利厚生パッケージ「mederi for biz」(https://mederi.jp/mederiforbiz/) |
代表者 | 代表取締役 坂梨 亜里咲 |
URL | https://mederi.jp |
設立 | 年2019年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。