正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
グループ会社管理担当~東証プライム上場/売上昨対比185%UP/グループ全体の経営管理を支援~
【東証プライム上場/売上昨対比185%UP/地方創生で地域活性化に貢献】
■業務内容
チェンジグループ各社の統合的な経営管理の構築を推進いただくポジションです。
具体的には以下の仕事を中心にお任せする予定です。
・グループ企業の予算および経営指標のモニタリング関連業務
・グループ企業の予算策定/予算管理構築支援およびCRMや工数等の経営指標構築の支援
・その他グループ企業に提供する経営管理全般の窓口業務
・グループ企業への経営管理人材の送り込み(出向サービス)など
■ポジションの特徴:
・急成長中の会社で新設チームの立ち上げを経験することができます。
・グループ各社と密にコミュニケーションを取りながら、分析を行うのみにとどまらず、状況に応じては自らグループ会社へ出向し、組織に入り込みながら経営管理の推進を支援するなど、当事者として様々な問題解決に関わることができます。
・ハイブリッド型勤務(原則週2日出社&週3日在宅)を採用しているため、ご自身のライフスタイルに合わせて柔軟に働くことができる環境です。
■組織構成:
「グループ会社管理チーム」は以下のメンバーで構成されています。新設された本チームの仕事を主務として、グループ各社の経営管理のクオリティ向上や標準化を担う重要なポジションです。
チームリード(責任者):1名/チームメンバー(今回の採用ポジション):1名/チームメンバー(他業務と兼務):3名
■採用背景:
当社はグループミッション・ビジョンを達成するために、2016年9月に上場して以降M&Aを活用しながら売上高、営業利益ともに高い成長を実現してきました。売上高は22年3月期の10,140百万円から24年37,015百万円へ、営業利益は22年3月期4,582百万円から24年3月期7,562百万円へと大幅に成長しています。
これからもミッション達成のために成長を遂げるべく、M&Aも含めた様々な取り組みをして参りますが、既存および今後新たにチェンジグループに参加してくれる会社に対して、経営管理のノウハウを提供し、更なる価値向上を図るための体制強化を意図して、本求人の採用を開始しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ハイブリッド型勤務(原則週2日出社&週3日在宅)を採用 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 ※年俸を12分割し毎月お支払いします。賞与はありません <賃金内訳> 年額(基本給):6,500,000円~8,500,000円 <月額> 541,666円~708,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※マネージャー未満での採用の場合、年俸に月40時間分の固定残業手当を含みます。月40時間を超過して時間外労働を行なった場合は、超過時間分を実時間について全額支給します。また休日出勤をした場合には休日割増、深夜勤務を行なった場合には深夜割増の賃金を支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社が認めた居住地からの通勤関係の交通費を全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー等) ■電子書籍購入支援補助(月額3,000円/税込) <その他補足> ■交通費全額支給(会社が認める居住地からの交通費は上限なしで支給) ■業務用PC、スマホ貸与 ■団体福祉保険 ■所得補償保険(※会社負担) ■健康診断/人間ドック、インフルエンザ予防接種補助 ■選択制従業員持株会 ■選択制確定拠出年金(401K) ■特別有給休暇(在社年数に応じた有給日数と社会人年数に応じた有給日数に差異がある場合、特別有給休暇として付与) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(条件を満たす方に7月~9月末までの期間で3日間付与) ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■年次有給休暇、特別有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下(1)か(2)の条件を満たす方: (1)事業会社において財務会計のご経験があり、かつ業務上予実管理・報告等を行ったことがある方 (2)事業会社において経営管理や事業管理などの管理会計に関する計数管理業務の経験がある方(3年以上) ■歓迎条件: ◎財務会計の知見・経験 ◎部門をまたがる関係者との調整・協業可能なコミュニケーションスキル ◎プロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社チェンジホールディングス |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F |
事業内容 | 私たちは、”Change People, Change Business, Change Japan”をミッションに掲げ、日本が抱えているさまざまな社会課題を解決することを目的としています。このミッションは、人や組織の「変革(Change)」を通じて、様々な社会課題に直面する日本の社会をよりよい方向に導くことが私たちの究極的な存在意義であるということを意味しています。人や組織の変革を促す手法には様々なものがありますが、弊社では新たなIT技術を軸に据えています。このような変革を起こすことにつながる新たなIT技術を、私たちは「NEW-IT」と呼んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.change-jp.com/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 1,002百万円 |
売上 | 37,015百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 40.08歳 |
主要取引先 | - |
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