正社員
【職務概要】
病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせに対してフォローや回答を行っていただく業務です。
組織拡大に伴って、マネジメント業務やサービス改善もお任せしたいと考えています。
【職務詳細】
・病院からのお問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・カスタマーサポートの戦略立案、KPI設計
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見・課題解決の実行
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
・今後の拡大に向けた体制構築
【ポジションの魅力】
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:同社の業務環境は、GoogleWorkspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(コンコースにて直結) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額333000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■toB向けサービスのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験(2年以上) ■KPI設計、KPI管理の経験 ■チームリーダーもしくはプロジェクトマネージャーの経験(2年以上) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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