NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【リモート×フレックス】カスタマーサポート【環境系SaaSスタートアップ|NEXTユニコーン】
【国内初!創業3年以内で環境省より「エコ・ファースト企業」に認定/大手企業中心に約8,000社の導入実績/SDGsに貢献!顧客のCO2削減・サステナビリティ経営を支援するSaaS企業】
「気候変動を社会の可能性に変える」をミッションに、顧客の脱炭素経営を実現するためのカスタマーサクセス本部にて、Zeroboardをご契約いただいた顧客に対するカスタマーサポート業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客からの質問に対する回答(主にメールでの回答となります)
・ヘルプページ、マニュアルなどのコンテンツ整備
・サポート業務の効率化・仕組み化
・VoCの集計および社内へのフィードバック
■ポジションの魅力・キャリアパス:
・脱炭素という世の中の大きなテーマを、日本全体を巻き込んで解決していくための土台作りに関わることができます。
・急成長環境でのサービスの立ち上げと仕組化を経験できます。
・カスタマーサポートの体制構築を主導できます。
■目指すこと:
世界的なイシューとしてカーボンニュートラルが取り上げられるようになり、今まさに急拡大中の「クライメイトテック」市場。
ゼロボードは企業の「脱炭素経営」をサポートするために、企業のCO2排出量を容易に計算できるクラウドサービスや、180社以上のパートナー企業と連携したCO2削減の支援などをトータルパッケージで提供しています。
その中でもカスタマーサクセスの役割は、ドメイン知識やルールをお客様にお伝えするところから始まり、その領域の専門家としてお客様の脱炭素経営の成功まで伴走することです。
私たちは、誰も成し遂げたことのない「脱炭素」という大きな課題に向かって、長い道のみをかけて遠くの未来をお客様と一緒につくるカスタマーサクセスチームを目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田三丁目5-27 住友不動産東京三田サウスタワー10階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,146円~409,756円 固定残業手当/月:65,854円~115,243円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~524,999円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※給与には45時間分のみなし残業代を含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給/交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・事業領域に関する研修及び資格取得支援制度 <その他補足> ・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ・PC/スマートフォン貸与 ・健康診断・婦人科検診費用負担 ・就労ビザ取得及び更新サポート有 ・在宅勤務手当:3,000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ■有給休暇:法定による(入社時5日の事前付与あり) ■その他休暇:年末年始休暇、慶弔休暇、傷病休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITやSaaS企業にて顧客の利活用支援を担当した経験 ・業務効率化や仕組み化のご経験 上記に加え、下記いずれかのご経験 ・ソフトウェアのトラブルシューティング経験 ・FAQ作成やヘルプページの整備に関する経験 ■歓迎条件: ・コールセンター/サポートセンターでの実務経験 ・システム開発に携わったご経験 ・スタートアップ企業での就業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼロボード |
---|---|
所在地 | 〒108-6310 東京都港区三田3-5-27 |
事業内容 | 当社は、温室効果ガス排出量算定・可視化クラウドサービス「Zeroboard」や脱炭素に関するコンサルティング、ブランディング・キャンペーン支援を通して、気候変動による将来の不安のない、見通しのよい世界をつくることに貢献します。 ■事業内容 ・GHG(温室効果ガス)排出量算定・可視化ソリューション「Zeroboard」の開発・提供 ・サステナビリティ経営に関するコンサルティング ・ユーザーコミュニティ「All Aboard!」の運営 |
代表者 | - |
URL | https://zeroboard.jp/ |
設立 | 年2021年8月 |
資本金 | 160百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 176名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。