NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
※第二新卒歓迎※【名古屋丸の内/転勤無し】給与計算スタッフ◆人物面重視の選考◆景気に左右されない事業
★未経験から労務のプロに!/社歴や経験ではなく、実績に基づいた評価制度あり/一般事業所だけでなく学校法人なども担当しているため、幅広い経験を積むことができます★
■採用背景:受注件数が増加していることに伴う増員募集
昨今の働き方改革などに伴い、バックオフィス部門をアウトソースする企業が増えています。経理・総務業務のアウトソーシング事業を行っている当社にも受注件数が増加しており、この度組織強化を図るべく増員募集を開始しました。
■業務内容:
給与アウトソーシングスタッフとして、顧客の給与計算を中心とした労務業務を担当いただきます。
<入社直後の業務>
◇給与計算(月次・賞与・年末調整・給与システムのマスタ管理)
◇勤怠チェック(勤怠申請と勤怠データの確認、不明点抽出)
◇社会保険手続支援(各種届出作成支援、労働保険等の申請支援)
<将来的な業務>
◇業務改善のご提案
顧客とのやり取りの中で感じたお困りごとに対し、業務改善の提案を行います。
※顧客先に常駐しての業務はありません。
※顧客に対して、主に電話やメールで対応しますが、月1回程度訪問での打ち合わせもあります。
※担当顧客数:3~15社(顧客先の規模により変動)
■業務の特徴:
<チーム制によるフォロー体制>
担当顧客1社に対して、「主担当+処理者+確認者」の3階層のチーム制で対応します。主担当はお客様の窓口となり、データに過不足がないか確認します。その後、処理者(パート社員)にデータ入力を依頼して内容をチェックし、確認者(上司)が最終チェックを行います。顧客への納品は主担当が行います。
<裁量権の高さ>
主担当になると事務的な業務だけでなく、顧客の課題を解決する提案を行います。顧客の窓口としてやり取りをしながら、顧客の感じている課題に対して業務改善の提案を行います。
■入社後の流れ:
主担当としての採用になりますが、まずは処理者としてデータ入力などからお任せします。主担当になるまで段階的に業務を覚えていただきますので、未経験でもご安心ください。
また、大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修に積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F 勤務地最寄駅:鶴舞線/丸の内駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 基本的に転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 350万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■能力手当、役職手当、資格手当 ■赴任旅費全額負担 ■食事手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休日:土日祝、GW、夏季、年末年始 休暇:年次有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/人物面重視の選考~ ■必須要件:下記いずれも満たしている方 ・求められるスキルを意欲的に習得できる方 ・ExcelでVLOOKUP・IF関数などが使える方 ★☆こんな方のご応募をお待ちしています☆★ ・自分の仕事や成果物に対して適正に評価されたいと思っている方 ・裁量権をもってバックオフィス業務に取り組みたい方 ・バックオフィス部門で、キャリアアップしていきたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クロスアロー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F |
事業内容 | ■事業内容 給与・会計のプロとして「対応力・豊富な人材・幅広い業種」の3つの強みを武器にアウトソーシング事業を行っております。また、弊社では運用管理責任者であるスーパーバイザーと実務運用を取り仕切るリーダー、実際に業務を行う運用スタッフが1チームとなり1案件に従事しており、実績と経験のある人材で組まれるチームは属人化することがないため、多角度から顧客の業務の最適化や改善、また問題点をいち早く察知し解決できることも弊社の特徴の一つになります。 |
代表者 | - |
URL | https://cross-arrow.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。