NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
CRMコンサルタント◆日本発グローバルファーム/国内最大級のCRM専門組織/在宅勤務可
~包括的なCRMソリューションを提供する国内最大規模のCRM専門組織/一貫したコンサルティングサービスを提供~
■業務内容:
・顧客/チャネル戦略立案
・顧客経験マネジメント企画/導入
・カスタマーインサイトマーケティング企画/導入
・カスタマーインテリジェンス企画/導入
・マーケティング戦略立案/改革実行支援
・営業戦略立案/改革実行支援
・顧客サービス戦略立案/改革実行支援
・フィールドサービス戦略立案/改革実行支援
※入社後のアサイメントや業務内容は、中長期的な志向と業務/業種/テクノロジーの専門性等を勘案して決定します。
【変更の範囲:会社の定める業務に従事する。ただし会社規程に基づき出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務とする。】
■アサイン予定プロジェクト例:
・顧客戦略、CRM構想の策定プロジェクト
・マーケティング、営業、顧客サービスの業務改革プロジェクト
・新規顧客獲得、既存顧客維持・育成・離反防止プロジェクト
・顧客経験を軸としたチャネル/プロセス/システム間連携プロジェクト
・変革実現のためのCRM系ITソリューション導入プロジェクト
・グローバルビジネスの競争力強化プロジェクト
■直近のプロジェクト事例
・CRM高度化構想策定・導入支援
・マーケティング活動を高度化する為のデータ利活用支援
・マーケティング戦略企画/立案/実行
・オムニチャネル構想策定
・マーケティングオートメーションを活用したリードの創出支援サービス
・顧客経験分析支援サービス
・リアルタイム・データドリブンマーケティング支援サービス
・デジタルを活用したサービスデザイン支援
・グローバル・ブランドガバナンス導入支援サービス
・インサイドセールス組織立ち上げ支援
・デジタル×リアルのチャネル統合・強化支援サービス
・次世代のコンタクトセンター業務設計と変革導入支援サービス
・自動学習AIを活用したCRM業務高度化支援サービス 等
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー 勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/東京/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の日本国内外の全ての事業所および会社の定める場所(リモートワーク実施場所を含む)、将来的に出向を実施した場合は出向先の全ての事業所および出向先の定める場所】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 580万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):414,285円~1,428,571円 <月給> 414,285円~1,428,571円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:年2回支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づく 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:「福利厚生」欄参照 退職金制度:在職年数、退職時ランクにより支給額決定 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> コンサルタントとしての基礎研修の他、業務に必要な専門性を高めるトレーニングやプロジェクトのナレッジを共有する仕組みがあります。またマネジメント研修などポジションに応じたプログラムが用意されています。 <その他補足> ■財形貯蓄制度、団体生命保険、退職金制度、企業型確定拠出年金、健康保険組合カフェテリアプラン、ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援)、出産祝い金(第3子以降に100万円)、時短勤務制度 等 ■同社は20年以上就業している社員も非常に多く、女性の方でも長く働け、家庭/子育て/仕事を両立できる環境とサポートする風土/制度があります。 社員ひとりひとりの成長や、悩みに向き合い、数十年という長い時間を一緒に働く仲間としての育成スタンス、制度を整えています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇、年次有給休暇(初年度13日 ※入社月に応じて付与日数変動あり)、特別休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、マタニティ休暇、子育て支援休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■下記いずれかの経験必須: ・コンサル・SIerでのCRM系パッケージ/ローコードパッケージの導入経験、営業戦略策定経験 ・コンサル・SIerでの基幹システム(販売領域)・予算管理システム・需要予測システムの導入経験 ・コンサル・SIでのECパッケージの導入経験者、事業会社でのECサイトの立ち上げ・運用経験 ・CIAM・CMSの導入経験者、Web系アプリの開発・導入経験者、Web系のITアーキテクチャ ・コンサル・広告代理店でのブランド・PR戦略実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アビーム コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー |
事業内容 | ■概要: 日本発(アジア最大級)のグローバルコンサルティングファームとして継続的な企業価値向上・経営課題解決を目的とした、戦略/経営/業務/ITコンサルティングを行っている独立系総合コンサルティングファームです。幅広い業界・領域に戦略・経営・業務・ITコンサルなど 、あらゆる角度から実践的かつ最適なコンサルティングサービスを提供しています。ABeamのサービスの特長は、戦略立案から施策実行・戦略実現まで、一貫したコンサルティングを行っている点。「戦略」や「経営方針」の立案に留まるのではなく、結果・実現にコミットしたコンサルティングを行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 山田貴博 |
URL | http://www.abeam.com/jp/ |
設立 | 年1981年4月 |
資本金 | 6,200百万円 |
売上 | 140,800百万円 |
従業員数 | 8,278名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 製造業、ヘルスケア、金融サービス、コンシューマビジネス、エネルギー、テレコム・メディア、公共事業をはじめとする各産業分野の主要企業 |
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