NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【博多駅前】フィールドセールス◆自社サービス/建設業界のDX化を推進/プライム上場/残業平均月15h
~書類業務をラクにする受発注プラットフォーム/「くるみん」「えるぼし」認定取得など働きやすい環境◎/残業平均月15h~
■業務内容:
インフォマートが自社開発をしている、BtoBプラットフォームTRADEの営業職(オンボーディング)になります。
1)入社後すぐ
建設業界を中心としたお客様に対して、デジタル化のご提案をしていただきます。
業務の流れとしては、新規顧客開拓~顧客ニーズヒアリング~提案営業~契約までの業務をお願いいたします。
顧客獲得の手法としては、インサイドセールスチームからのトスアップ・当社パートナー企業から獲得したリード(見込み顧客)・自身での架電開拓など手法は様々です。
自身で考えて主体的に行動できる場を設けておりますので、皆さんのノウハウを是非当社で活かしてお客様の課題解決をするとともに、世の中のデジタル化の推進をしていきましょう。
※WEB/訪問のハイブリットな働き方です(5:5くらいの割合)
2)将来的には
社内のマーケティングチームと一緒に、見込み顧客獲得のための展示会やウェビナーの企画運営を行っていただきます。また、長期的な未来としてはリーダーや管理職なども目指して頂けます。
■BtoBプラットフォームTRADEについて:
見積・発注・受注・納品・検収・請求業務をオンラインで一元管理できるプラットフォームです。従来の業務を抜本的に改善し、二度手間や担当者に依存した作業をなくし、「人にしかできない仕事」に注力できる環境を提供するシステムになりますので そのシステムをお客様に提案する今回のポジションは、非常にお客様満足度に貢献できる、やりがいを感じられるポジションです。
■チーム構成:
12名:課長1名・メンバー11名
■研修・働き方について:
OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
OJT期間3ヶ月間は週に2~3日程度の出社、その後1年は週に1日の出社をメンバーともに実施しますので コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡営業所 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング6階 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 450万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~400,000円 <月給> 275,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※みなし残業なし。時間外勤務手当は全額支給です。 ※上記想定年収には以下の各種手当と賞与を含んでいます。 テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:25,000円以上※社内規定あり 社会保険:介護保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■介護保険 ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いづれか(1or2)の経験必須 1)建設業界出身者(業種・年数問わずエントリー下さい) ※昨年、施工管理を経験した方が営業未経験でご入社されましたが活躍されております 2)ソリューション営業経験3年以上(業界不問) ・何事にも興味を持って業務に取り組める方 ■歓迎条件: ・法人営業経験3年以上 ・建設業向けソリューションセールスの経験のある方 ・チームで動いて働いた経験のある方(協調性) ・情報システム部門・総務部門の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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