NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【東京/リモート可】CRMセールスマネージャー◆大手法人向けコンサルティング/部署立ち上げ
【リモートワーク可能/新宿駅徒歩5分/大手企業向けコンサル/独自ノウハウで70%の成功率を誇る賃料適正化/新規部署立ち上げに伴う増員】
■入社後お任せすること
良質な顧客コミュニケーションを通じてLTVを向上させ、ロイヤルカスタマー=当社のファンを増やしていくことが私たちのミッションとなります。営業活動のフローやクロスセルストーリーの設計など営業企画から、日々の営業活動の推進、案件管理までリーダーシップを発揮していただくことに期待しています。
<想定する営業活動>
・定期的な客先訪問
当社からの情報提供に加えて、お困りごと、出店計画、経営状況等のヒアリング。雑談が思わぬビジネスチャンスになることもよくあります。常にビジネスライクな話ではなく、ひとりの人間として長期的な関係構築を心掛けています。
・サービス紹介、ご提案
場合によっては社内の人や情報をうまくコーディネートして、今はないサービスをオーダーメイドでご提案することすらあり、セールスというよりもご要望を形にしていくコンシェルジュ的役割となります。
・契約締結、受注後フォロー、プロジェクト管理/定期報告
当社のサービスはいずれも受注して終わりではなく、受注してからがスタート。プロジェクトがうまく進行するようにコンサルタントを動かす必要がありますし、書類のご準備などお客様のご協力も欠かせません。社内外で多くの関係者に関わり、お客様への価値提供までしっかりと伴走します。大変なこともありますが、最後にはお客様から感謝されることの多い仕事です。
<提案例>
・店舗/オフィス/物流拠点等の賃料適正化
・戦略的撤退(原状回復工事、後継テナント仲介)
・物件価値向上リノベーション
・出店用地リサーチ
・購買費削減コンサルティング
・店舗管理業務のアウトソーシング
・契約書管理のクラウド化 など
■同社の特徴:
店舗運営をしている会社へ家賃適正化のコンサルティングを行っているビズキューブ・コンサルティング株式会社。お客様の店舗運営に関する課題を出店~退店までワンストップで解決しています。施工事業本部は、「お店作りを通じて人生を豊かにしていく」ことがミッション。安かろう悪かろうではなく、驚きのある空間、発見のある空間で豊かさや楽しさを伝えていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 月支給額は12回の均等割 <賃金内訳> 年額(基本給):4,200,000円~5,880,000円 固定残業手当/月:66,455円~93,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,455円~583,100円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力を考慮し相談の上決定 ※実績、前職年収考慮し上限を上回るオファーも可能性有 ※固定残業時間30h分含む ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など) グループ会社であるH&G社が提供する研修を月1回業務時間内で受講 <その他補足> 定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ベネフィット・ワン、ウォーターサーバー、常備薬、RPA認定制度、各種表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 土曜、日曜、祝日 (夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇 ※有給休暇の1時間単位取得が可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業界問わずソリューション提案型の法人営業経験者(目安5年以上) ※異業界出身者は大歓迎。不動産や店舗開発の知識がない方のご入社がほとんどです ■歓迎条件: ・CRMやカスタマーサクセスなどの領域で顧客コミュニケーションの設計、 営業ファネル/カスタマージャーニーの設計など営業企画的な役割を担った経験のある方 ・SFAを活用した営業活動の推進ができる方 ・BtoBマーケティングの経験がある方 ・幅広くデジタルツールの活用が得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。