NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【北九州市/在宅可】カスタマーサポートSV候補◆年休123日・土日祝休/保育園×ITの成長企業
◆◇保育×ITで事業展開中/メディア掲載多数の注目企業/業界トップクラスシェア誇るSaaSサービス多数展開/保育の不を解消し、地域・社会に貢献する/◇◆
当社の主力事業でもある、「ルクミーフォト」の契約園からの各種問い合わせへの対応業務、管理業務をお任せします。
まずはお客様対応からスタートし、現場での業務の流れ、把握を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・お客様からの入電への対応や折り返しの発信対応、メール対応
・サービスの利用方法や貸与デバイスの交換・追加注文への対応
・イベントへのカメラマン撮影派遣に関する各種条件確認
・販促キャンペーンの設定業務
など、対応範囲は多岐にわたります。
ゆくゆくはエスカレーション対応をはじめ、チーム内のオペレーターの勤怠管理、モチベーション管理、育成を含むマネジメント全般にもかかわっていただきます。
■チーム体制について:
現在カスタマーサポート課は、マネージャー1名、メンバー7名(正社員2名+契約社員4名+パートナー1名)の体制です。
今後も新たにメンバーを迎えながら、ミッションの解決に努めています!
■期待する役割:
・応対品質の向上を前提として、問い合わせ内容の分析やオペレーターからのフィードバックを踏まえた業務最適化が出来ること
・ステークホルダーの意見集約を行い、案件を迅速にクロージングできること
■当社について:
家族の幸せを生み出すあたらしい社会インフラを世界中で創り出すことをパーパスとしたスタートアップ企業です。
ITをはじめとしたテクノロジーを活用し、保育園・幼稚園における業務負担を軽減し、保育者の時間と心のゆとりを創り出す。創り出された時間と心のゆとりで、子ども達との豊かな関わりを増やし、保育の質を高める「スマート保育園R」の実現を目指しています。
全国56ヶ所の地方自治体にユニファの総合保育ICTサービス「ルクミー」の導入が決定しており、シェアを拡大しています。
「ルクミー」は保育施設支援のオールインパッケージです。写真の活用等による保育の質向上、業務不可削減による保育士のやりがい向上に繋がります。
https://lookmee.jp/photo/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州オフィス 住所:福岡県北九州市小倉北区京町2-7-8 小倉ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):158,000円~264,900円 固定残業手当/月:55,000円~92,362円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 213,000円~357,262円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験、能力に応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※規程あり 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■自己啓発補助(資格検定取得、各種セミナー等の参加費、書籍購入等) ※上限あり <その他補足> ・副業許可 ・従業員持株制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・ベビーシッター割引券 ・PC貸与 ・ウォーターサーバー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~11日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年次有給休暇(法定通り) ■その他の休暇 ・慶弔、夏季、年末年始休暇(12/29~1/3) ・入社時特別休暇(1日付与) ・生理休暇 ・結婚休暇 ・育休・産休 ・看護・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート等コールセンターにおける経験(目安:2年以上) ・リーダーシップ経験 (5名以上のチームのリーダー経験もしくは、プロジェクトマネジメント経験) ・PC基本操作(Word,Excel,PowerPoint) ■歓迎条件: ・課題抽出から解決に向けた打ち手立案・解決までの一貫した業務経験 ・slack、セールスフォース、kintone等の業務利用経験 ・ゼロベースからの業務フローの設計・運用検討 ・他部門横断、調整に必要なコミュニケーション力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユニファ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-17-3 住友不動産永田町ビル1F |
事業内容 | ■概要: 2013年5月に設立された同社は『家族の幸せを生み出す新しい社会インフラを世界中で創り出す』というPurposeのもと『ルクミー』を提供しています。社名のユニファには「テクノロジーの力で、もっと家族を豊かに」するために、Unify(一つにする)+Family(家族)という想いがこめられています。 ■事業内容: 保育施設向け総合ICTサービス「ルクミー」の企画、開発、販売、運営。 「スマート保育園・スマート幼稚園・スマートこども園」構想の推進・展開。 AIやIoT等を用いた保育関連テクノロジーの研究開発。 |
代表者 | 土岐 泰之 |
URL | https://unifa-e.com/ |
設立 | 年2013年5月 |
資本金 | 4,095百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。