NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【フルリモート】新サービスの事務SV◆法人顧客の窓口・業務設計/残業ほぼ無・土日祝休み/パーソルG
<国内最大級の人材派遣会社/クライアント企業の業務を請け負い、全てオンライン上で完結させる新サービス『Remote Tasker(リモートタスカー)』/フルリモート勤務/土日祝休み>
新サービス『Remote Tasker(リモートタスカー)』は、業務繁忙や人員不足等でお困りの企業から、一部業務を当社に委託頂き、企業側の業務支援を行うサービスです。
一連の業務支援を全てオンライン上で完結させる点が特徴で、お預かりした業務は当社の登録スタッフがリモートで対応します。
■お任せしたい業務:
本ポジションは、業務を委託いただく企業様と弊社との窓口となり、依頼内容のディレクション、および法人顧客や当社メンバーとの各種オンライン上でのコミュニケーション、調整をお任せする予定です。(委細面接)
(1)法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応
依頼業務の内容把握や業務フローの整理、実施・完了した業務の納品、報告
(2)社内メンバーとの各種コミュニケーション・調整対応
業務指示やフォロー、進捗管理
■本ポジションの魅力:
◇将来的にはフルリモートでの勤務体系を想定していますので、ライフスタイルにあわせ柔軟に働き方が選択できます。
※リモートワークがメインとなりますが、社内コミュニケーションはいつでも気軽に取れる環境ですのでご安心ください。
また徐々にサービス拡大すると共に、同じポジションの仲間も増えていく予定です。
※運用が安定するまで当面は出社頂いての就業となります。
◇事務スキルはもちろん、法人・個人双方とのコミュニケーション力、調整力も身に着けられる。
◇チーム制で業務にあたるため、突発的なお休みなどが発生する場合でも、しっかりとサポートさせて頂きます。
■採用担当者より:
新しいサービスとなります。
私達社員も未知の部分がたくさんありますが、一緒に前を向いて楽しくお仕事していただける方、また様々な刺激を受けながらご自身でよりスキルを磨いていきたいと考えている方、ぜひご応募お待ちしています。
ワークライフバランスをより充実させながら一緒に頑張りましょう。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断する) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿 住所:東京都新宿区西新宿3丁目2-26 立花新宿ビル5F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,100円~210,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 223,100円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル考慮致します。 ※上記年収には年2回の賞与を含みます。 ※その他固定手当:地域手当30,000円 ■昇給:昇格:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修、企業内大学あり <その他補足> 医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・各種プロジェクト、あるいは関係各所と協力をしながら業務を遂行した経験(プロジェクトの種別や規模、役割は問いません。) ・中級程度以上のOAスキル(Excel関数・PowerPointが不自由なく使える程度) ・チャットツール(Chatwork/Teams/Slack/Skype/Facebookメッセンジャー/LINE等)を業務で使用した経験 ・リモートワーク経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 72,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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