正社員
~コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入~
<業務詳細>
主な役割:事業部門の営業事務サポートに関する業務全般(契約事務、受発注事務等)
1.契約締結サポート
2.見積書・請求書・発注書等の作成
3.顧客や外部パートナーとの契約事務周りのコミュニケーション
4.事業部門の各種データのシステムへの反映
5.社内の関係部門との情報共有・連携
6.営業事務のチームマネジメント
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 4,060,000円〜5,530,000円 ※経験に応じる <月給例> 月給250,000円〜502,500円 (基本給190,200円〜382,100円、職務手当59,800円〜120,400円) <昇給・賞与> 昇給 年1回 賞与 年2回 ※子会社である株式会社NEWhへの出向の場合は決算賞与となります。 交通費一部支給 ・各種保険完備 福利厚生 交通費一部支給 リモートワーク手当(今後の勤務形態次第で変更の可能性有り) <福利厚生> Sun*で働く社員誰もが属性、ライフステージに関係なく公平に「価値創造に夢中になれる環境づくり」を行っています。 ■Financial ・従業員持株会 ・はぐくみ基金 ■Health ・定期健康診断 ・インフルエンザワクチン接種 ・産業医面談 ・SickLeave ■Work Style ・マンスリーフレックスタイム / 裁量労働制 ・オフィス出社 / リモートワーク自由 ・フリードリンク ・日本酒社割購入 ・希望PC支給 / ディスプレイ貸与 ・服装自由 ・リモートワーク手当 ・入社時特別休暇 ■Life Style ・産前産後休暇・育児休業 ・時短勤務 ・介護休業・休暇 ・慶弔休暇・見舞金 ・子育てコミュニティ ・家事代行サポート ■Community ・部活支援 ・ワーケーションサポート ■Challenge ・勉強会実施サポート ・副業(許可制) ・資格取得制度 ・書籍購入補助制度 ■その他 ・交通費一部支給 ・オフィス内全面禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝祭日) 年末年始休暇(ベトナムにおいては旧正月休暇) 有給休暇(6カ月継続勤務ののち10日付与) 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 (※年間休日120日以上) |
応募資格 | <応募資格(必須)> ・経営コンサルティング、SIer、SES業務を行う大手企業の営業事務/営業アシスタントの経験 ・マネジメント経験 <応募資格(歓迎)> ・スタートアップ企業での就業経験 ・IT業界にて営業事務/営業アシスタントのご経験を有する方 <求める人物像> ・情報処理能力が高く、課題解決に向けて能動的な動きができる方 ・状況を構造的に整理し、社内外の方との円滑なコミュニケーションができる方 ・自己研鑽を怠らず吸収力の高い方 20歳以上52歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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