正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【週3リモート/経理/メンバー】IPO準備中/広告運用支援企業/まずは月次から◎/残業平均20時間◎
【成長フェーズの急成長企業!IPO準備中の広告代理店◎/多様な広告運用支援サービスを提供/リモート&フレックス完備で働きやすさ抜群!】
★成長途上の企業で幅広い業務に携わることができ、多様なキャリアパスが描ける面白いポジションです。
★リモートワークとフレックスタイム制度を導入しており、働き方の自由度が高い環境です。
◆職務内容
日常経理業務として、証憑や勘定科目の把握、仕訳入力、会計処理、税務処理、監査法人対応などを行います。また、月次・四半期・年次決算の作成や増減分析、各種税務申告作成補助も担当します。IPOに向けた申請書類の作成や審査対応も行います。
◆具体的な仕事内容
・日常経理業務(仕訳計上、証憑・勘定科目・税区分把握)
・会計処理、税務処理等の相談対応
・月次決算作成、増減分析(B/S、P/L)
・年次決算作成、各種税務申告作成補助
・IPO関連業務(監査法人、証券会社対応、申請書類作成、審査対応)
■仕事のやりがい:
・CFOや管理部長経験者の下で働け、豊富な経験を積むことができます。
・少数精鋭の組織体制で裁量広く、仕組みづくりから参画できる環境です。
・M&A業務へのチャレンジ可能性もあり、幅広い経験を積むことができます。
◆ミッション
会社全体の経理業務を管理しつつ、IPOに向けた管理体制の強化や、フェーズ次第ではM&A業務にも携わる可能性があります。柔軟な対応力と広い視野を持って、経営観点からの業務改善を推進していただきます。
◆魅力ポイント
・競合優位性:
運用型広告とインハウス支援に特化し、クライアントと深い協業関係を築いています。
・成長企業:
M&Aを積極的に行い、成長・拡大フェーズにあります。
◆働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務です。月1回の全社総会はオフライン参加必須、週2回の出社を推奨しています。フレックスタイム制を導入し、コアタイムは11:00~16:00です。
◆企業概要
株式会社オーリーズは、2014年4月に設立され、運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援などを行う広告代理店です。顧客の課題解決に焦点を当てた「NPS経営」を採用し、迅速に仮説の検証・改善を行います。リモートワーク環境を整備し、社員の働きやすさを重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※月1回の全社総会はオフライン参加がMUST ※週2の出社を推奨(火・金) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 1/12を月々支給 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~6,500,000円 <月額> 416,666円~541,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸額は、ご経験・スキルを考慮して決定します ■昇給:年2回(グレード評価により実施) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発支援制度:月間1万円を上限に書籍購入やセミナー参加費用などに充当できます。 <その他補足> ■健康促進制度:月額5,000円を上限に、整体やヨガ、フットサルなどの健康維持増進に充当できます。 ■特別休暇制度:バースデイ休暇、ウエディング休暇などライフイベント休暇を付与。 ■社員紹介制度:紹介者、被紹介者にそれぞれインセンティブが支給されます。(金額は職種により変動) ■その他:定期健康診断(人間ドック)、服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社初日に10日の有給付与)、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・経理業務の経験年数3年以上 ・月次~年次決算のご経験(事業会社での経験必須) ■歓迎要件 ・法務、労務、総務など経理を除くバックオフィスのご経験、知見をお持ちの方 ・IPO準備の実務経験 ・業務記述書、マニュアル等の作成経験 ・連結決算の経験があるor仕組みを理解している |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーリーズ |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7F |
事業内容 | 【事業内容】 運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援及びそれに付随するマーケティングテクノロジーツールの運用支援 ■広告運用支援 運用代行にとどまらず、KPI設計からマーケティングプラットフォームの導入/運用支援まで行います。 ■インハウス支援 クライアントが自社内で確実に運用できるような、ノウハウ提供と体制構築のサポートを行います。 |
代表者 | - |
URL | http://allis-co.com/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 32百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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